BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】


DISCORD


INSPIRE


くちづけ/NO REASON


THE CELLMIXES


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-


翔~カケラ~裸


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD)


worlds of the mind


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック


HEADPHONE


DANCE INTO YOUR LOVE


少女は二度死ぬ


ケルゲレンボルテックス


RAZORS ON BACKSTREET


働くおっさん人形 [DVD]

その他のジャンル

ファンデーション

にらっ

2012年 10月 27日
b0139395_1423426.jpg
まず番組冒頭から右の人は誰?という衝撃が(笑)
言われなきゃniguくんだと分からないレヴェルw
あきちゃんがスタッフさんと間違えたのも無理もないww

ゆるくも和気あいあいとした雰囲気の中、あきちゃんイニD見てるのね~っていう収穫や
「数打ちゃ当たる」という電通に消されかねない問題発言等(笑)、イロイロな話が聞けて面白かったです。
みんなが憧れるあきちゃんのバイクの後ろのシートを最初にゲットするのはniguくんかハチさんか果たして(笑)
個人的にツボに入る面白いツッコミのコメントが流れてきたり、自分もコメント拾ってもらったりと、
画面の向こうとリアルタイムでコミュニケーションが取れたり、番組観覧者全員が
茶の間でワイワイ言いながらテレビ見てるようなノリを味わえるのもニコ生ならではの面白さだよね。
私がニコ生で弾幕を流すといったらおっさんパラダイスくらいなんで、
まさかあきちゃん弾幕を流す日が来ようとは!ってカンジで嬉しくなっちゃった(笑)
あきちゃんに「水色違う!水色違う!」って突っ込まれたケドw

コッチまでつられて笑っちゃうniguくんのあきちゃんに負けないあの豪快な笑い方スキだわ(笑)
ステージを降りると飾らないおもしろキャラ、なんていうトコロもあきちゃんと似てるかもね^^
いちあきファンと化したniguくんを制御するべくストッパーとして活躍してた
黄色いスタッフさんことラミくんの愛あるいじられっぷりも面白かったです(笑)
後輩がMCを務める番組にあきちゃんが出演するっていう機会は今までに無かった気がするので、
(番組MCはあきちゃんだっただろうかと錯覚する場面もあったけど・笑)
いつもは進行役のイメージが強いあきちゃんが後輩の番組進行で喋ってる姿も新鮮で面白かったな^^
番組史上最長の延長枠だったそうですが、ホントにあっという間の楽しいひとときでした♪

さて、今日はこれからROCK IN BOOTSを聞きに行ってくるよ^^b
ちゃんと電波拾ってくれるといいな~。
[PR]
by imaunusualyxxx | 2012-10-27 20:04