BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】


DISCORD


INSPIRE


くちづけ/NO REASON


THE CELLMIXES


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-


翔~カケラ~裸


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD)


worlds of the mind


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック


HEADPHONE


DANCE INTO YOUR LOVE


少女は二度死ぬ


ケルゲレンボルテックス


RAZORS ON BACKSTREET


働くおっさん人形 [DVD]

その他のジャンル

ファンデーション

44@高田馬場 CLUB PHASE

2014年 10月 11日
b0139395_1431968.jpg
こちらこそ歌い続けてくれているコトに感謝です^人^
スタイリッシュな先行チケットを指をくわえて見ていた~♪んですが、
毎度お馴染みの小ネタ集ひとことコメントが見れたのでヨシ!


そんな訳であきちゃんBDライブに行って参りました♪

この日のメンバーはブラックで揃えてましたが、割とカジュアルだったかな?
デジの衣装のインパクトが強かったのでシンプルに見える不思議(笑)
ゆうとくんが前任ギタリストの大ちゃんに似てきているというツッコミがww

1月以来の通常セットでしたが、やっぱり5人揃うと嬉しい♥
モチロン打ち込みも大好きですが、ひときくんとデスヲさんの
安定したグルーヴはやっぱりカラダに心地良かったです^^

セトリも新旧織り交ぜ、暴れる系から聴かせる系までイイトコどりって感じでしたが、
個人的にはこの日1番の見どころだったと言っても過言ではないsignalのBANDばーじょん!
お父さんとお母さんどっちが好き?→どっちも好き!みたいな(笑)、
二者択一に拘らないという例え話にはものすごく頷いてしまいましたが
原曲やデジアレンジの良さは生かしつつ、アッパーの効いたバンドサウンドになっていてカッコ良かったです。

RED‐ZONEからのONE LOVE~はちょwww死ぬwwwwと半笑いになりながら
無心でアタマを振りましたが1月以来だったので思ってた以上に首が鈍ってました^^;
今日のカラダのバキバキ具合ったらね!ロイヒつぼ膏を貼って出社しました(笑)
去年、髪の毛をバッサリ切ったのはいいけど、ヘドバンがすっごいやり辛い事に気付いたのです。
(遠心力が働くからなのかロングヘアの方が確実に振りやすい)
だいぶ伸びてきたので振り難さも解消されてきました♪という私事でした(笑)

アンコでは横ちゃんの美声を先頭にハッピーバースデーの合唱♪
白い翼でのダンスも相変わらずキレッキレでした^^b

この日は出血大サービスでトリプルアンコールでしたね。
約2時間半、楽しい時間でございました♪


あきちゃんはちょっと歌詞間違えが多かった気がしますが(笑)、
好きになった頃と変わらない歌声だなぁ…とちょっぴり感慨深い気持ちでした。
あきちゃんもMCで「音楽にはチカラがある」って言っていたけど、本当にそのとおりだと思います。
〆のLANDSCAPEで、もう言わずもがなだよ!っていうのは伝わってきたけど、
これからも私たちあきファンに手を差し伸べ続けていて下さい。
改めてお誕生日おめでとうございました^^/
[PR]
by imaunusualyxxx | 2014-10-11 22:10