BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】


DISCORD


INSPIRE


くちづけ/NO REASON


THE CELLMIXES


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-


翔~カケラ~裸


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD)


worlds of the mind


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック


HEADPHONE


DANCE INTO YOUR LOVE


少女は二度死ぬ


ケルゲレンボルテックス


RAZORS ON BACKSTREET


働くおっさん人形 [DVD]

その他のジャンル

ファンデーション

なつかしひ

2014年 11月 09日


生放送が終わったらソッコーで退会する予定だったFOOL'S MATE channelですが、
それでもタイムシフト視聴が可能な期間だけは会員で居ようとそのままにしておいたら
意外とイロイロな動画がUPされてラッキーでした(笑)

しかも21日はモーリーさんが生放送だって!?
今度はあきちゃんがコメント突撃する番ですな^^b

7日のイベントは不参加組でしたが、ステキなイベントになったようで♪
再び揺れながら^^も演ったっぽいですね。


奇遇にも同じ頃、LINEの知り合いかも?リストにすっごく懐かしい人が。
Laputaを好きになった頃から一緒に全国を飛び回っていたJ廃の友達でした。
Laputaの解散を期に疎遠になったので、それこそ10年以上連絡もとってないし
今は何処に住んでいるのかすら知らないのですが…。

たまーに「元気でやってるかな…」って思い出す事もあったけど、
(喧嘩別れとまでは行かないけど)あまりイイお別れの仕方ではなかったので
電話番号も消しちゃったし、最近では思い出す事も無くなっていたけど、
「電話番号で友達追加されました」っていう表示があったから、
友達は私の電話番号をまだ持っててくれたんだなぁって。

とっても繊細で霊感が強くて(笑)頭が良くて優しくて楽しくて大好きな友達でした。
それこそ、遠征先のホテルで部屋に入った瞬間に「この部屋、イヤな感じがする…」
とか言い出すので、「やめてwwww」なんて言いながら泊まったコトもあったなぁ。
(ちなみに名古屋の栄にある某ホテルです・笑)

アイコンが娘さんと思われる女の子との2ショット写真だったから、お母さんになったんだと思います。
「将来、もし自分に子供が出来たらLaputaの曲聴かせたい!」って言ってたのを思い出しました。
10年も月日が経てば、イロイロな出来事があって物事がどんどん変わってゆくこと、
友達もいよいよお母さんになったんだなぁっていうちょっと不思議で感慨深い想い、
イロイロな気持ちがあるけど、友達なら絶対に良いお母さんしてるんだろうなぁって^^

「私は懲りずにまだオバンギャやってるよ~w」って思い切ってLINEしてみようかな…
なんて思いつつ出来ないでいますが(笑)、イロイロと懐かしい気持ちになった先週末でありました。
[PR]
by imaunusualyxxx | 2014-11-09 16:38