人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE [PR]


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】 [PR]


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】 [PR]


DISCORD [PR]


INSPIRE [PR]


くちづけ/NO REASON [PR]


THE CELLMIXES [PR]


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS- [PR]


翔~カケラ~裸 [PR]


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD) [PR]


worlds of the mind [PR]


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付) [PR]


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD] [PR]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック [PR]


HEADPHONE [PR]


DANCE INTO YOUR LOVE [PR]


少女は二度死ぬ [PR]


ケルゲレンボルテックス [PR]


RAZORS ON BACKSTREET [PR]


働くおっさん人形 [DVD] [PR]

その他のジャンル

ファンデーション

大山正篤の部屋@ロフトプラスワン

2014年 12月 01日
大山正篤の部屋@ロフトプラスワン_b0139395_21502712.jpg
あきちゃんがゲスト出演した大山さんのトークイベントに行って来ました♪

ロフトプラスワンて初めて行く会場だったのですが、ライブハウス(主にトークライブ中心かな?)と
居酒屋がひとつになった珍しいタイプの会場で、テーブルに椅子、端っこにはお座敷席なんかもあって
お酒を呑みつつ、おつまみを食べつつ、まったりとイベントを楽しめるような空間になっておりました。
この日は運転ナシの高速バス移動だったので、私もお酒をグビりんぐ♪
おつまみに頼んだフィッシュ&チップスも美味しかった^^b

ちなみにコチラが出演メンバーさん考案の特別メニュー。

大山正篤の部屋@ロフトプラスワン_b0139395_2151710.jpg
あきちゃんは麦の水割り(8:2)と言う超絶シンプルっぷり(笑)

NoGoDの団長さんの面白さは承知しておりましたが、大山さんとNOVさんてあんなに面白い方だったとは!
最初から最後まで爆笑しっぱなしでした(笑)

あきちゃんは2番手の登場でしたが、大山さんには「あきお」と呼ばれているんですね(笑)
質問が来ていたバイクのお話を中心でしたが、大山さんがミッキー○ウスのネタをすっかり忘れていて、
あきちゃんだけ振られなかったのが残念でなりません(笑)
しかもあきちゃんは多忙との事で、ここで会場を後に。
あきちゃんもライブを控えてお忙しいのは重々承知しておりますが、
あと2時間、なんとか予定を調整して最後まで居て欲しかったな~><

その後、PENICILLINのO-JIROを挟んで登場したバディーズの貘くんが黄金のカエルの置物と一緒に登場。
会場も「なんだあれは?」とざわついていたのですが、宇都宮で行われた貘くんの誕生日ライブの際に
あきちゃんが「地元愛を忘れずにカエルんだよ」という意味を込めてプレゼントしたものだそうで、
「あきさんが帰ってしまったので、あきさんの代わりにココに連れてきました」とカウンターにカエルを置く獏くんw
「あきお~!!」とカエルに声を掛け、裸で寒いだろうからとプレゼントのヨットパーカー(笑)を
カエルの前に置く大山さんww
「内心ではあきお、こんな捨てるに捨てられないモンよこしやがって!とか思ってんじゃないの??」
と畳み掛ける大山さんとNOVさんに「本当にやめてください!!本当にやめてください!!」と
あたふたしながらNOVさんの肩に手を置いてしまい、「あぁ!!(大先輩に)触っちゃった!!」と
更にテンパる貘くんwwww
でも、そんな貘くんと黄金のカエルのおかげであきちゃんが退散してしまった寂しさが和らぎました^^
というか逆においしかっ(ry

最後は出演メンバーさんが全員揃ってトーク&プレゼントの抽選コーナーがあったのですが、
団長さんのプレゼントは団長さんがコツコツと貯めたヤマダ電機のポイントカードwwwwwwww
しかもポイントが貯まりすぎててポイントが表示不可能になってるらしいwwwwwww
あれって他人に譲渡してもいいの?という疑問はありつつもちょっと欲しかったwwwwwww

そんな訳で、大袈裟ではなくホントに笑い疲れちゃうくらい楽しいイベントで御座いました♪

あきちゃんと大山さんの間にはまだまだ面白く興味深い話がたくさんありそうだし、
機会があったらまた是非ともお2人のトークを聞いてみたいな^^
by imaunusualyxxx | 2014-12-01 22:08