BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】


DISCORD


INSPIRE


くちづけ/NO REASON


THE CELLMIXES


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-


翔~カケラ~裸


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD)


worlds of the mind


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック


HEADPHONE


DANCE INTO YOUR LOVE


少女は二度死ぬ


ケルゲレンボルテックス


RAZORS ON BACKSTREET


働くおっさん人形 [DVD]

その他のジャンル

ファンデーション

BIAS - Mid 2015 Tokyo @ 恵比寿 club aim

2015年 06月 09日
b0139395_1282188.jpg
ジュワーン(笑)という事で7日はあきちゃんのデジを見に行って来ました。

本州も梅雨入り間近という事で(昨日梅雨入りしたんですよね)
6月に入ってから天気がスッキリしない日も多かったですが、
この日は良い天気で流石あきちゃんだなと。
天気予報見てて、あきちゃんライブの日の予報が悪くても
「まぁ、あきちゃんだから大丈夫でしょ」って思ってると
予報が変わって当日は本当に天気が良くなるからスゴイ(笑)

前回のaimでのデジは不参加だったので会場に行くのは初めてでしたが、
隠れ家的な雰囲気が漂うステキなハコでした^^


あきちゃんは小さいキーボードの付いたマシン、ゆうとくんは新しいギター、
横ちゃんはサンバ的な音の出る十字架的な形をしたワイヤレスなブツ(笑)
と、新機種導入でサウンド面はモチロン、見た目にも新鮮なステージとなりましたが
思いがけず良い番号が捕れたので最前列のクリアビューで楽しませて頂きました。

ゆうとくんがTHE BLADEの時にエフェクター?使ってたけどアレも新導入?
前から使ってたらゴメンナサイだけど、BARのピアニカのインパクトが強すぎちゃって霞んでたって事で(笑)
土地に因んで横ちゃんの鍵盤の隣に鎮座していた黄金に輝くエビスビールも
新機種導入のひとつ言っても過言ではなく、横ちゃんのテンションUPに一役買っておりましたw
あきちゃんに「酒くさいww」って言われておりましたが^^;

TRUSTの最中に(ゆうとくんが汁を飛ばし過ぎたために)
倒れちゃった方が居たんですが、大丈夫だったみたいで良かったです。
演奏を中段して気遣うあきちゃんの優しさを感じました^^

横ちゃんもブログで書いてましたが、5人編成のライブを経て
デジタル色の良さみたいなモノを改めて感じられました。
通常セットももちろん楽しいんですが、デジがホントに楽しいんですよね。
今回みたいに前の方でガッツリも楽しいんだけど、
後ろの方でドリンクをチビチビ飲みながら見るのもまたイイんですよね。
それぞれが自由に色んな楽しみ方が出来るのも魅力じゃないでしょうか♪

デジに対する偏見に「バカだよねぇ~」ってあきちゃんが言ってましたが、
小川菜摘のマネをするとくこにしか見えませんですた(笑)


そして今日はロックの日ですね。
こうしてあきちゃんがステージに立ち続けてくれている事に感謝です^人^
[PR]
by imaunusualyxxx | 2015-06-09 19:59