BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】


DISCORD


INSPIRE


くちづけ/NO REASON


THE CELLMIXES


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-


翔~カケラ~裸


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD)


worlds of the mind


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック


HEADPHONE


DANCE INTO YOUR LOVE


少女は二度死ぬ


ケルゲレンボルテックス


RAZORS ON BACKSTREET


働くおっさん人形 [DVD]

その他のジャンル

ファンデーション

アーバンギャルド2015 春を売れ!SPRING SALE TOUR @長野LIVE HOUSE J

2015年 06月 13日
b0139395_1615028.jpg

b0139395_16554429.jpg

b0139395_1617416.jpg

b0139395_16152038.jpg

自撮入門@長野
けいさま安定のブレ具合(笑)


12日は我らが長野県で行われたアーバンギャルドのライブへ行ってきました♪

当初は5月の埼玉だけのつもりだったのですが、
どうしても参加したくなって今週に入ってから急遽チケットを取り、
仕事を3時で上がらせてもらってそのまま車で会場まで直行。
(私の地元からは約2時間程ですかね)

少女KAITAIの楽曲の成長を自分が楽曲を聴き込んだ状態で見たかったのと、
埼玉がホントに楽しかったから純粋にアーバンの音を身体が欲していた(笑)

それにアーバンギャルド初となる長野公演だし、
好きなアーティストが県内でライブをしてくれる機会もそう無いので、
長野県民としてもやっぱりこれは参加したいという気持ちも強くて。

長野県でライブを見るのは2001年のLaputa@JUNK BOX以来なのでじつに14年ぶり。
Jでライブを見るのは初めてだったのですが(移転前も行ったことはないです)、
アクセスや立地の良さはモチロン、オシャレで雰囲気もとっても良いハコでした。


この日は、本編での衣装替えが無かった埼玉では見られなかった
よこたんのワンピース姿(少女KAITAIで着用しているモノ)がキュート♥
アー写で見る以上にナマのよこたんって手足が長くて本当にスタイルが良いんですよね。
(確か身長が170センチ近くあるんですよね)
着物風の衣装も可愛いですが、よこたんはやっぱりワンピースが似合う^^

セトリは埼玉の流れにプラスアルファといった感じでしたが、
粉の女やアンコでの保健室で会った人なのなんかは
個人的にはライブで初聴きだったのですごく新鮮な気持ちで。
何よりも聴けて1番嬉しかったのはスナッフフィルム。
もう、これだけでも来た甲斐があったなぁと思いました^^

この日のよこたんソロは少女のすべて。
よこたんソロの楽曲の中でも特に好きな曲なのでコチラも聴けて嬉しかった。
続けて天馬さんのソロもあったのですが(都市は優しい)、
フロアに乱入してぶっ倒れるという奇抜なパフォーマンスも天馬さんらしい。
自分の足元に天馬さんがピクリとも動かずに横になってる姿は凄くシュールでした(笑)

少女KAITAIの楽曲も埼玉では手探り的な部分もあったように思いますが、
ツアーを経て着々と成長しているのを身を持って感じました。

MCも長野県に因んだ話題が聞けるってのは県民としてすごく嬉しい。
長野県民はイナゴとかハチノコとかを食べるってんで昆虫食ネタが多かった(笑)
よこたんはプライベートで安曇野にある大王わさび農場に来たことがあるらしく、
わさびの形をした石のオブジェにまたがって写真を撮ったという話題になり
「またがったんですか!?卑猥な!!ヒリヒリする~~とか言って!?」
と言った天馬さんを軽蔑のまなざしで見るよこたんww
瀬々さんは長野県内に別荘が2つもあるらしく、けっこう来られているらしいです。

現在、天馬さんはNHKの天才てれびくんに超次元帝国 清掃課 地球係 係長として
出演されておりますが、この日のゲストさんの子供さん(8歳)が天馬係長見たさに
ライブを見に来ていて、よこたんから「ダメダメ!(こんなライブを子供が)見ちゃダメ!!」
と言われていましたが、ファンに交じって一緒に血の丸フラッグを振ってて可愛かったです^^

この日はよこたんが終始ニコニコしながら楽しそうに歌ってたのが印象的でした。
以前のように無表情で歌うドーリーなパフォーマンスも良かったですが、
表情豊かに歌うよこたんもとっても魅力的。

東京が追加されたので長野県がオーラスではなくセミファイナルとなりましたが、
オーラスに良い流れを汲んだライブだったのではないでしょうか^^

ホントに楽しかった!思い切って参加して良かったです。
[PR]
by imaunusualyxxx | 2015-06-13 21:54