人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE [PR]


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】 [PR]


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】 [PR]


DISCORD [PR]


INSPIRE [PR]


くちづけ/NO REASON [PR]


THE CELLMIXES [PR]


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS- [PR]


翔~カケラ~裸 [PR]


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD) [PR]


worlds of the mind [PR]


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付) [PR]


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD] [PR]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック [PR]


HEADPHONE [PR]


DANCE INTO YOUR LOVE [PR]


少女は二度死ぬ [PR]


ケルゲレンボルテックス [PR]


RAZORS ON BACKSTREET [PR]


働くおっさん人形 [DVD] [PR]

その他のジャンル

ファンデーション

月日変われば気も変わる

2015年 09月 05日
職場の日めくりカレンダーにことわざが載っているのですが、
9月5日のことわざはコレ↑(タイトル)でした。

Laputaが解散してしまった時は絶望しかなくて
それからしばらくは後ろばかり見ている日々が続きましたが、
時間の流れの中でメンバーがそれぞれ自分の道をしっかりと
歩いている姿を見ながらだんだんと前を向けるようになりました。

Laputaの楽曲は今でも色褪せないし
Laputaに対する想いも変わらないけど、
身が引きちぎれるように辛かったこともあの時の空気も
手に取るように近くにいたけど、今では手を離れ、
もうすっかり「思い出」となったのがほんの少しだけ
寂しいなって思ったりもするんですけどね。

渋谷公会堂も老朽化の為に新しく建て替えられるみたいですが、
今の建物が無くなってしまうのはやっぱり寂しいですね。
渋公に思い入れのある人っていっぱいいるんじゃないかな。
 スケジュール見てたら今月17日に前川清&クール・ファイブ
 って書いてあってちょっとニヤニヤしました(笑)
 横山田和俊とクールファイブまた見たいなぁw

「時間が解決してくれる」なんて言葉もあるように
月日がたてば良くも悪くも人の思いや考えも変わるし、
人も物も年をとって周りの風景も環境もどんどん変わってゆくんだなぁって
11年目の今日を迎えて改めて思っていることです。

あきちゃんがステージに立ち続けてくれて、
歌い続けてくれているからこそ良い思い出に出来たんですけどね^^

そして、ここのところ活動が全く無いこういちさんの事が気になっています。
先月、じゅんちゃん(稲川のほう・笑)を見にいった時、
移動中ずーっとEverlasting-Kを聴いていたのですが、
ほんっとに良い曲創るよなああああああって改めて思ったんですよね。
この方はやっぱりスゴイです。
こういちさんの創る音楽を待ってる人がたくさんいると思うし、
また元気な姿を見せて欲しいなぁって思っております。
by imaunusualyxxx | 2015-09-05 00:00