人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE [PR]


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】 [PR]


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】 [PR]


DISCORD [PR]


INSPIRE [PR]


くちづけ/NO REASON [PR]


THE CELLMIXES [PR]


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS- [PR]


翔~カケラ~裸 [PR]


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD) [PR]


worlds of the mind [PR]


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付) [PR]


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD] [PR]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック [PR]


HEADPHONE [PR]


DANCE INTO YOUR LOVE [PR]


少女は二度死ぬ [PR]


ケルゲレンボルテックス [PR]


RAZORS ON BACKSTREET [PR]


働くおっさん人形 [DVD] [PR]

その他のジャンル

ファンデーション

サタデーナイトフィバー

2008年 04月 12日


明日はこういちさんのライブだぁぁぁぁヽ(´∀`)ノ


♪レッツラレッツラ~(野見さん風サタデーナイトフィバー)


今日も行きたかったなぁ…(´TωT`)ショボボボーン

1日目はどんなライブになったのかな

ドラムが久しぶりに愁さんだし♪

ライブに参戦するのも1月のmove名古屋以来だしっ♪♪


東京へ行くのは12月のあきちゃんのライブ以来だから、4ヶ月ぶり位かぁ

早いな~

そろそろあきちゃんのライブのお知らせも来て欲しいところだけれども


ブレンダブラック見てたら、こんな感じのジャケットとデニムハーフパンツのコーデがしたくなって


サタデーナイトフィバー_b0139395_2155538.jpg

サタデーナイトフィバー_b0139395_216679.jpg



明日はこんな感じで行こうと思います


サタデーナイトフィバー_b0139395_2173135.jpg




ジャケットはルスーク

ハーフパンツはココルル

フルレングスだったのを自分でちょん切ったヤツなのですが(笑)

ベルトはエゴイスト


Tシャツは…

なんと

ファッションセンターしまむら(爆)で1,000円!!


でも可愛いからしまむーでもいーんだっ!!(笑)

自己満足だとしてもかなりの戦利品だと思っているのですが(笑)

ドットに見えるのは良く見るとスカルなんです♪


サタデーナイトフィバー_b0139395_2181923.jpg



今春は総柄が流行ってますね


ネクタイの形のネックレスは某雑誌のアンケ懸賞で当選して頂いたものです♪

キラキラ大好き~(´3`)

サタデーナイトフィバー_b0139395_2192131.jpg



去年の8月ぶりにこういちさんに会えるの楽しみ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

待ってて王子!!(笑)

♪レッツラレッツラ~

天気下り坂みたいだけど、帰るまでは保ってほしいな



3月5日に発売されたこういちさんのアルバム、超ヘビロテです


サタデーナイトフィバー_b0139395_21121077.jpg
Everlasting-K
Limit of Light 
PJA-1046 ¥3,000(tax in) 
発売元:PULLUP RECORDS 
販売元:ジャパンミュージックシステム  





最初聴いた時に、やっぱこういちさん凄いなぁって思って、でもまだどこかであきちゃんの声重ねてて、心臓をわしづかみされるようなメロディーラインと、色々がごっちゃになって涙が出てきた

moveの木村さんも、小室哲哉も、浅倉大介も凄いけど、やっぱりこういちさんの創る音楽は私の中では1番と改めて感じた1枚です

こういちさんの創る曲はワビサビが効いてるというか、凄くキャッチーで好みです

too dearなんかは90年代初期の香りがプンプンしてたまりません!(笑)


でも、歌やパフォーマンスに関しては…

もっと頑張ってほしいなぁって思うけど(笑)


Laputaの時にFOOL’S MATEから出た別冊のプロフのところ

あきちゃんのFavorite artistのトコに「kouichi」って書いてあってとっても嬉しかった

気が付けば廃人歴ももうすぐ9年目に突入











…そりゃ年取るわけだ(笑)
by imaunusualyxxx | 2008-04-12 23:00