人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE [PR]


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】 [PR]


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】 [PR]


DISCORD [PR]


INSPIRE [PR]


くちづけ/NO REASON [PR]


THE CELLMIXES [PR]


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS- [PR]


翔~カケラ~裸 [PR]


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD) [PR]


worlds of the mind [PR]


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付) [PR]


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD] [PR]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック [PR]


HEADPHONE [PR]


DANCE INTO YOUR LOVE [PR]


少女は二度死ぬ [PR]


ケルゲレンボルテックス [PR]


RAZORS ON BACKSTREET [PR]


働くおっさん人形 [DVD] [PR]

その他のジャンル

ファンデーション

3年目のラッキージンクス

2008年 04月 21日

今日はぽかぽか陽気でした(*´ω`*)
地元は24℃にもなったそうです

あきちゃんも久しぶりにブログ更新してくれたし☆
嬉しかったけど、何か更新せざるを負えないような状況にファンが追い込んでしまった気がして、手離しでひゃっほ~いって喜べなかった

私はあきちゃんのブログにはコメントした事無いけど、あきちゃんの重荷になってるんじゃないかって思った

欲しい欲しいばかりで、ファンが重荷になってたらイヤだって思った
何も出来ないんだって思った


でもやっぱりほっとした(っω;`。)グスン


あきちゃんのおじいちゃんが居なかったら、あきちゃんもこの世には居ないわけで
そう考えると当たり前のことなんだけど、何か凄く不思議な気持ちになる
素敵なお孫さんをありがとうございますって気持ちになった
ご冥福をお祈りします

天国があるなら、私のおじいちゃんもお父さんもそこに居るのかな

おじいちゃんは歌舞伎見るときに絶対最前陣取ってたから、私のライブでのベストポジションキープ精神はきっと頑固だったおじいちゃん譲りなんだろうなぁ(笑)
おじいちゃんみたいに最前なんて滅多にないけどね(笑)

ラジオもやっぱりゼネレーションギャップ(デスオさん風)には勝てなかったのかな(笑)
次はダミコゲストってことで、横ちゃんの壊れっぷりに期待^^v

あと6月の下旬にリバウンド?


リバウンド→呑み

呑み→打ち上げ

打ち上げ→ライブ


━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ってな脳内変換が行われたわけですが

ホントにライブだったら…



3年目のラッキージンクスが



キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!

マジで来ちゃう?

やばいよーやばいよー

ラッキージンクス、マジであるかも!!!!!!!!



…私の中だけだけど(笑)



このラッキージンクスというのはですね
あきちゃんのライブと某アイドルグループK●T-TUNのライブが重なるというものです
一昨年のLIVE INTO CONFLICTの時、そのアイドルグループKA●-TUNもツアー中でした
去年のPOWER OF RESONANCEの時も、そのアイドルグループKAT-TU●もツアー中でした
そして現在、そのアイドルグループKAT●TUNが6月~8月にツアーやる事が決まったそうです

すなわち

あきちゃんも夏にライブがある!!!!!



っていうか何で

亀なんちゃらくんとか
田中の髪は~短い坊主~くんとか
何故こんなスットコドッコイ辺鄙なド田舎県のローカル番組にスシ王子の番宣で来てるんだくんとかが居るグループのスケジュールに何でそんなに詳しいんだお前とかいうツッコミはしないで下さい

メンバー全員フルネームで言えるとかそんな訳ないじゃないですか
青春アミーゴの振りをマスターしてたJ廃O氏には負けます



うん、このラッキージンクスはきっと赤西くんに浮気しようとしている私をあきちゃんが必死で引き止めてくれてるんだよねヽ(´∀`)ノ



…すみません調子に乗りすぎました(爆)
あきちゃんごめんなさい(笑)

会報楽しみ(*´ω`*)



しかもしかも
木村さんブログによればmoveの新曲も製作中!?
やーばーいーやーばーいーめちゃくちゃ楽しみ(*´艸`)
今度の木村節はどんなんだろう
またワンマンもやって欲しいな

木村さんは凄すぎる
本当に雲の上の人って感じだな
by imaunusualyxxx | 2008-04-21 22:18