人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE [PR]


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】 [PR]


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】 [PR]


DISCORD [PR]


INSPIRE [PR]


くちづけ/NO REASON [PR]


THE CELLMIXES [PR]


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS- [PR]


翔~カケラ~裸 [PR]


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD) [PR]


worlds of the mind [PR]


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付) [PR]


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD] [PR]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック [PR]


HEADPHONE [PR]


DANCE INTO YOUR LOVE [PR]


少女は二度死ぬ [PR]


ケルゲレンボルテックス [PR]


RAZORS ON BACKSTREET [PR]


働くおっさん人形 [DVD] [PR]

その他のジャンル

ファンデーション

ヲタ芸

2008年 04月 28日

レッツラレッツラ~♪

明日はこういちさんのイベントとじゅんじのライブだぁぁぁぁぁヽ(´∀`)ノ


明日のコーデはこんな感じにしようかな(´ω`)

ヲタ芸_b0139395_1952933.jpg



manicsのカーデ

PROFILEのタンク

manicsのパンツ


このベージュのカーデは袖がドロストになっててくしゅくしゅ出来て可愛いんです(*´∀`*)

ヲタ芸_b0139395_19522378.jpg


こんな感じ♪


パンツもこんな感じの

ヲタ芸_b0139395_19523566.jpg


ドビーストライプになってて可愛い(*´∀`*)


ちなみにこの股間部分とドロストのアップは私ではありませんが(笑)



写真だと分かりずらいですが、タンクはカーキです

アースカラーでまとめてみました(`・ω・´)

色的にもスタイル的にも私らしいって感じの格好です(笑)

manicsは大好きなブランドですが、特にフルレングスのパンツはラインもキレイだしデザインも好みのモノが多いので、新作が出るとチェックしちゃいます

サイズも4サイズ展開されてて自分にピッタリのサイズが探しやすいし、オススメです☆

フルレングスのパンツをお探しの方は是非(*´∀`)つmanicsオフィ



明日はK→Jとハシゴしようともくろんでいる訳ですが、私が生まれて初めてライブをハシゴしたのは去年の10月でした

あきちゃんのライブが原宿のアストロホールであって、ちょうどその日の昼にmoveの出るエイベのLive DEPT.4が渋谷AXであったので、歩ける距離だしこれはもうハシゴするっきゃねーだろと(笑)


エイベのイベント、会場はAAAのファンばかりでキョドリまくり浮きまくりのmoveヲタ(笑)

ウチワやルミカ振ったりの慣れない雰囲気に、腕組み棒立ちでステージに睨みを効かせていましたが、内心




右から2番目なか②かっけぇ~(´Д`*)デヘヘ




とかお、お、思ってた訳ないじゃないですか




でも、ダンスを乗せやすく疾走感があってキャッチーな曲は好きだし、激しいダンスも見応えがありました

フルーチェのCMソングの曲の振りが可愛かった(笑)

メインボーカルの女のコ、その後にヘキサゴンに出てたけど生のほうが可愛かったな


他は元dreamで今はDRMと名前を変えた女性ユニットや、ジョンテ、加藤和樹など②普段は見る機会の無い方々のステージも見れたので新鮮で良かったです(´∀`)

DRMでは前に居たおじさんがイキナリ、あの左右で手を叩く秋葉系ダンス…ヲタ芸って言うんですか(笑)

あれを踊り出してびっくりしましたが、テレビでしか見た事が無かったので、貴重なモノが生で見れて良かったなぁと(笑)


その後はあきちゃんのライブに無事に参戦しました

疲れたけど、充実した日だったなぁ(*´ー`*)



明日も楽しみだヽ(○´3`)ノ

がんばろっと☆
by imaunusualyxxx | 2008-04-28 19:56