BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】


DISCORD


INSPIRE


くちづけ/NO REASON


THE CELLMIXES


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-


翔~カケラ~裸


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD)


worlds of the mind


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック


HEADPHONE


DANCE INTO YOUR LOVE


少女は二度死ぬ


ケルゲレンボルテックス


RAZORS ON BACKSTREET


働くおっさん人形 [DVD]

その他のジャンル

ファンデーション

それでも犬が好き

2008年 05月 15日


犬に噛まれました


しかも両腕




もぉやだぁぁぁぁぁぁぁ(つд⊂)

プチついてねーよー(´Д`)


でも傷を見ながら真っ先に思った事は


「今週末のハレライブ、こんな腕じゃ半袖着れねーじゃん!!!でも握手会とかの接近戦じゃなくて良かったヽ(´∀`)ノ」



何処までもバンギャな自分



でもさでもさ、毎日ゴマージュして日焼け止め塗って脱毛して(とりあえず)小奇麗にしてるのに…

コンプレックス沢山だけど、自分の手首から肘までは割と好きなパーツなんだ

病院寄ってきたら1番深い傷は残るかもねって言われた(っω;`。)ヤダー


診察中、傷がどれくらい深いか確かめたから傷口に棒を入れさせてくれと先生



そこにはギラギラと銀色に光る見るからに痛そうなスティック状の物体が



「ええええええええええええムリ!!!!イヤです!!!!(((゜Д゜;)))」


「イヤと言われても入れさせてもらわないと(笑)」


「い、い、い、痛いですよね…(泣)」


「うん…痛い(笑)」


「いやだぁぁぁぁぁぁあぁ(泣)」


「じゃあ入れます」




ここの会話だけ見ると若干卑猥な雰囲気が漂っていないでもないですが、気分が悪くなったとかいう苦情は受け付けておりません。ご了承下さい。






でも、思ってたよりも痛くなかった(・ω・)



今日行った病院は初めてかかった病院だったんだけど、病院の雰囲気も良かったし先生も面白くて看護婦さんも優しかったな(*´ー`*)

病院も今はサービス業の時代だとか言うけど、ホントにその通りなのかも

それは病院や先生にもよるんだろうけど、やっぱ雰囲気が怖い病院よりも優しい病院に行きたいと思うしなぁ


今って色々うるさい患者も多そうだから病院の先生も大変なんだろーな

親がやたらとうるさい学校の先生とかさ

って何の話じゃ(笑)


でも、初めて行く病院だったし治療がちょっと痛いのも覚悟してガチガチになってたから、先生が色々話してくれてリラックス出来たし、看護婦さん達も近所のおばちゃんのようなノリで接してくれたし(*´∀`*)

処方箋を貰って近くの薬局に行ったらそこのおじさんも優しいと来たもんだ

「これから半袖の時期だから傷良くなるといいね」とかそんな何気ないひとことが嬉しかったな



ちくしょう

なんでみんなそんな優しいんだ(つд⊂)

どちくしょう


泣けるじゃねーか嗚呼チクショー(motsu兄風)



弱ってる時に優しくされるとダメなんだ

何て単純な自分(笑)

普段だったら、何とも思わなかったかもしれないけど人の優しさが何だかすごく嬉しい日だった



17日、とりっくべいべ~で負傷した腕をぶんぶん振り回しているヤツを見かけたら、生暖かい目で見守ってやって下さい




でもライブまでにはメロンに被ってるネットみたいなの取れるといいな


しかしDVに見えなくもない(笑)




忘れもしないLaputa ALL BURST 2004 新潟

最前に入ってやりきった顔で戻ってきたJ廃O氏の腕にいっぱいアザが

O氏がそこで一言


「これで明日、会社で○○(O氏の苗字)の遠距離恋愛中の彼氏はDVだって噂が立つんだよ(笑)」


O氏面白すぎるwww



宇多田ヒカルのPrisoner Of LoveをBGMに錦戸亮氏の顔が浮かんだ1日でありました






あ、でもプチ良い事もあった

サントリーのウーロン茶のプレゼントキャンペーンで応募したル・クルーゼの鍋が当たりました~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・

我が家ではウーロン茶は箱で買ってきてガブガブ飲むので、それだけ応募シールも沢山あった訳で、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるみたいな感が否めませんが(笑)

黄色が可愛いです☆


b0139395_059273.jpg



でもこの鍋、クソ重い(笑)
[PR]
by imaunusualyxxx | 2008-05-15 01:09