BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】


DISCORD


INSPIRE


くちづけ/NO REASON


THE CELLMIXES


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-


翔~カケラ~裸


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD)


worlds of the mind


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック


HEADPHONE


DANCE INTO YOUR LOVE


少女は二度死ぬ


ケルゲレンボルテックス


RAZORS ON BACKSTREET


働くおっさん人形 [DVD]

その他のジャンル

ファンデーション

化けると書いて化粧

2008年 05月 15日

今日はお昼休みに病院へ傷口に積めているガーゼを取替えに行ってきました

診察が終わって帰るときに、看護婦さんがバッグを渡してくれたんですが、バッグを持つなりよろけながら



「お、重いね(笑)」


「命の次に大事なメイク道具一式入ってますから!!(`∀´)ノ」



看護婦さんも先生も爆笑してくれてヨカッタ(*`∀´*)ヨカッタ


でも持った人に絶対に言われるんだよなー

バッグ重すぎるって(笑)

「B型自分の説明書」にも書いてあったしな


・やたらカバンが重い


って(笑)


メイクといえば

以前、親戚が泊まりに来た時に元気いっぱいのチビッコ兄弟も着いて来たのですが

チビッコ兄弟が元気いっぱいにオヤスミを言って居間から出て行った時には私はフルメイクでした

次の日、寝起きで居間に入って行ったら一瞬固まるチビッコ兄弟




誰だか分からなかったらしいです




ま、女なんてみんなそんなもんだ!!

チビッコ達よ、そんな悲しい現実もあと10年もすれば分かるようになるさふっふっふ


そんな元気いっぱいのチビッコ兄弟、今月頭のGWも元気いっぱいにやって来たのですが、世界のナベアツごっこなるものをやらされ、気が付いたら自分が1番必死になってやっていました



普段からもアホですが





メイクと言えば2


メイク大好き~ヽ(´∀`)ノなのですが、私の中での超ロングセラーアイテムはマリークワントのリップです

b0139395_2104140.jpg


中学生の頃、雑誌で見たリップのあまりにも可愛いデザインに使いもしないのに名古屋に行った時にねだって買ってもらったのが始まりでした

その頃は眺めているだけで満足(笑)

今、デザインはモデルチェンジしてしまいましたが、色はもうずーっと一緒です

(ちなみに写真のリップは今のデザインのものです)

グロスはちょくちょく変えますが、リップだけはマリクワのB-26番(*´3`*)

ヌーディカラーが好き♪♪

今はオンラインショップで手軽にお買い物出来るようになりましたが、前は遠征や買い物に行った時に買ってたなぁ(´ω`)


今の愛用グロスはINTEGRATE 

b0139395_20592221.jpg


ゴールド系を探していたのでドンピシャでした♪


そんなコスメ達をINしている愛用ポーチはスイマー(*´ω`*)

b0139395_2105558.jpg


スイマーは可愛いデザインが多くて大好き☆★

地元でスイマー置いてる雑貨屋は定期的にチェックしちゃいます(*´∀`*)

そろそろ新作出たかなぁ







っていうか水谷豊ってダンディですね




でも昔、根津甚八と水谷豊の区別が付きませんでした
[PR]
by imaunusualyxxx | 2008-05-15 21:06