BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】


DISCORD


INSPIRE


くちづけ/NO REASON


THE CELLMIXES


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-


翔~カケラ~裸


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD)


worlds of the mind


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック


HEADPHONE


DANCE INTO YOUR LOVE


少女は二度死ぬ


ケルゲレンボルテックス


RAZORS ON BACKSTREET


働くおっさん人形 [DVD]

その他のジャンル

ファンデーション

こーいちくんの日

2008年 05月 19日

りにゅーあるしたあきちゃんのオフィ



かっけえええええええええええええええ!!!!!!!!(*´Д`*)



PCの前でニヤニヤしてる私は、どう見てもエロサイトを覗いてるおっさんにしか見えません



やばいなー

このスライドショー(笑)


歌ってるあきちゃんは、やっぱすっごいかっこいい

歌ってるときは鋭いって印象が強いけど、時々見せるふんわりした優しい顔が好き

いつまでも、ステージに立ってほしいなって思う

歌い続けてほしいなって思う

これからもずっと



今日、起きたらサザン無期限活動休止のニュースで持ちきりだった

ファンの人達の気持ち考えたら何か泣きそうになっちゃった(笑)


泣いても叫んでも祈っても願っても、変わるモンじゃないからね

信じて待つしかないから



チケットの振込みもしてきたし(*´ー`*)

あたりますように(-人-)ナンマンダー

そして仕事、休めますように(笑)



大ちゃんのライブも8月にありそうな雰囲気だし、じゅんじも夏にライブやるって言ってたし

熱い夏になりそうだヽ(*´∀`*)ノ





そしてそして遂に車の保険を使うときが来そうだ(ノ∀`)ヤッチマッタ-

17日に車を擦ってしまったのは、実は今通ってる病院で…

駐車場にあるポールを豪快になぎ倒してきてしまったのだorz

愛車ちゃんも左側のエアロが悲惨な状態だし

ごめんよ愛車ちゃんorz


おかしい

私は運転がスーパーミラクルヘビー級に上手いはずなのに(先々月もぶつけましたが)


でも先生、車は大丈夫?とか、そんな気にしないで~って言ってくれてよかった(っω;`。)



あーでもマジで気をつけなきゃ

私、姓名判断で車の事故に気をつけろって言われてるし(笑)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-19 21:04

無事帰って参りました

2008年 05月 18日

じゅんちゃーーーーーーーん!!!!!


そう叫びたい気分です
いやーめちゃ楽しかった!!
すっごい盛り上がったし
メンズだけのハレ、イケますよ!!!(笑)

昨日はまとしゃんがヘンなクスリを飲まされたとかで興奮気味だったらしい(笑)
でも、レコーディング終わってぶっ飛んできたという奈良パパもとりっくべいべ~でタオル振り回してたり、おすぎも前に出てきてじゅんじにちょっかい出してたし、サポメンズの皆さんもノリ②だった
何よりもじゅんじがすごく楽しそうだった(*´∀`*)
いつもよりも挑発的なMCだったしな(笑)
じゅんじが歌うHALATIONも聴けたし♪

私も負傷した腕をぶんぶん振り回してきましたよ

しかしどう見ても

「会報を見て早まってしまったa廃」

にしか見えない件


そして

J廃O氏から千疋屋の紅茶とクッキーのプレゼントがっ(≧ω≦)
さんきゅうううううう(堀内孝雄氏風)

そしてそして

O氏達と雨の渋谷を駅まで駆け抜けました
(リアルにダッシュでした)

渋谷は雨のイメージが強いな


すごいなぁ
何でこんなに人が多いんだろう

毎日毎日、あんなぎゅうぎゅうの電車に揺られて仕事や学校へ行く人がいること
この土地で生活している人が沢山いること
すごいなぁって思ってしまう
私はやっぱり田舎モノだな(笑)

高いビルやネオンを見ながら何ともいえない気分になる
ここに居たら欲しいモノは手に入るのだろうか

でもこの気持ちも多分、もうすぐ半分くらいはなくなるかな(笑)


東京の風景にはmoveの曲がよく似合うな(´ω`)





かいじから降りて今度は愛車ちゃんと共に高速を駆け抜けました
メインイベントのSAでの給油ももちろんしましたよ☆
睡魔が襲ってきたのでちょっと仮眠(。-ω-)zzz

月がキレイに出てたので激写☆

b0139395_17174898.jpg


でも起きて走り出したら、白かった月がオレンジ色でビッグになっててびっくり(笑)


下の遠征記事の写真もアップしました↓


ブログの携帯設定をしていなくて携帯から画像がアップ出来なかったというこの詰めの甘さ


桃丘コレクションの写真も遠くから恐る恐るズームで撮ったのであまりキレイじゃないですが(笑)
向かって左側の木の手前にある石造はどうやら男の人のピー(放送コードに引っかかりました)を象ったものだと思われます




こんなブログでいーのか私!!!!(笑)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-18 17:25

かいじ早く来い

2008年 05月 17日

b0139395_13452514.jpg


新宿駅でかいじ待ち☆
東京は相変わらず人が多いですね

ハコから出たら雨降ってた(´Д`)
おかしい
ハレには雨男は居ない筈なのに(笑)

ライブのテンションのまま勢い余ってキヨスクでパンを2つもゲットしてしまいましたが、かいじの中で豪快に喰らおうと思います
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-17 21:37

待ってろじゅんじ

2008年 05月 17日

何だか雲行きが怪しい山梨市に無事到着、かいじに乗って東京へ向かっております

b0139395_13425713.jpg


来る時に、車擦ってしまったぁぁぁ(ノД`)・。゜
おかしいな~私、運転がスーパーミラクルヘビー級に上手い筈なのに
もぉ~ツイてない事が目白押しで日々の自分の行いが悪いのだろーかと考えてしまいます

一宮御坂のインターから降りて、山梨市駅に向かう途中の国道沿いに「性風俗博物館・桃丘コレクション」なる卑猥な雰囲気が漂う摩訶不思議な建物があって、もんのすごく気になるのですが、怖くて近づけません

b0139395_13432179.jpg





これはもう探偵ナイトスクープに依頼するしかないのか
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-17 15:41

ハートブレイクひとりぼっち

2008年 05月 17日

今日はハレライブヽ(´∀`)ノ

毎度②のコトだけど、ライブがある日の午前中の仕事なんぞ上の空だわな(笑)


天気も良さそうで良かった♪

今日は車運転する距離がちょっと長いから安全運転で行ってきます(`・ω・´)ノ


BGMはもちろんHALATION

MISSING

b0139395_0143937.jpg


HALATIONの音源の中で1番好き

じゅんじはホントにいいセンスしてると思います



愛車ちゃん、明日もよろしくね☆★

b0139395_0145552.jpg




さてさてナイトスクープ見ようっと♪
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-17 00:21

ラスト・フレンズ

2008年 05月 16日

タケルのお姉さん?役の伊藤裕子さん

すごいタイプなんだよなぁ(´ω`)

抱っこしてた子供のお父さんはタケルとかいうオチなんじゃないだろうか

そしてタケルのトラウマになった


予想が華麗に外れる事を祈るのみである


それよりも

そうすけが公園で食べようとしてたパンの中身、あれ何だ?

なんか、半分こにした時にねばーってしてたちっく

チョコクリーム?

チョコパンとか、そうすけは甘党なのか?
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-16 00:06

化けると書いて化粧

2008年 05月 15日

今日はお昼休みに病院へ傷口に積めているガーゼを取替えに行ってきました

診察が終わって帰るときに、看護婦さんがバッグを渡してくれたんですが、バッグを持つなりよろけながら



「お、重いね(笑)」


「命の次に大事なメイク道具一式入ってますから!!(`∀´)ノ」



看護婦さんも先生も爆笑してくれてヨカッタ(*`∀´*)ヨカッタ


でも持った人に絶対に言われるんだよなー

バッグ重すぎるって(笑)

「B型自分の説明書」にも書いてあったしな


・やたらカバンが重い


って(笑)


メイクといえば

以前、親戚が泊まりに来た時に元気いっぱいのチビッコ兄弟も着いて来たのですが

チビッコ兄弟が元気いっぱいにオヤスミを言って居間から出て行った時には私はフルメイクでした

次の日、寝起きで居間に入って行ったら一瞬固まるチビッコ兄弟




誰だか分からなかったらしいです




ま、女なんてみんなそんなもんだ!!

チビッコ達よ、そんな悲しい現実もあと10年もすれば分かるようになるさふっふっふ


そんな元気いっぱいのチビッコ兄弟、今月頭のGWも元気いっぱいにやって来たのですが、世界のナベアツごっこなるものをやらされ、気が付いたら自分が1番必死になってやっていました



普段からもアホですが





メイクと言えば2


メイク大好き~ヽ(´∀`)ノなのですが、私の中での超ロングセラーアイテムはマリークワントのリップです

b0139395_2104140.jpg


中学生の頃、雑誌で見たリップのあまりにも可愛いデザインに使いもしないのに名古屋に行った時にねだって買ってもらったのが始まりでした

その頃は眺めているだけで満足(笑)

今、デザインはモデルチェンジしてしまいましたが、色はもうずーっと一緒です

(ちなみに写真のリップは今のデザインのものです)

グロスはちょくちょく変えますが、リップだけはマリクワのB-26番(*´3`*)

ヌーディカラーが好き♪♪

今はオンラインショップで手軽にお買い物出来るようになりましたが、前は遠征や買い物に行った時に買ってたなぁ(´ω`)


今の愛用グロスはINTEGRATE 

b0139395_20592221.jpg


ゴールド系を探していたのでドンピシャでした♪


そんなコスメ達をINしている愛用ポーチはスイマー(*´ω`*)

b0139395_2105558.jpg


スイマーは可愛いデザインが多くて大好き☆★

地元でスイマー置いてる雑貨屋は定期的にチェックしちゃいます(*´∀`*)

そろそろ新作出たかなぁ







っていうか水谷豊ってダンディですね




でも昔、根津甚八と水谷豊の区別が付きませんでした
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-15 21:06

それでも犬が好き

2008年 05月 15日


犬に噛まれました


しかも両腕




もぉやだぁぁぁぁぁぁぁ(つд⊂)

プチついてねーよー(´Д`)


でも傷を見ながら真っ先に思った事は


「今週末のハレライブ、こんな腕じゃ半袖着れねーじゃん!!!でも握手会とかの接近戦じゃなくて良かったヽ(´∀`)ノ」



何処までもバンギャな自分



でもさでもさ、毎日ゴマージュして日焼け止め塗って脱毛して(とりあえず)小奇麗にしてるのに…

コンプレックス沢山だけど、自分の手首から肘までは割と好きなパーツなんだ

病院寄ってきたら1番深い傷は残るかもねって言われた(っω;`。)ヤダー


診察中、傷がどれくらい深いか確かめたから傷口に棒を入れさせてくれと先生



そこにはギラギラと銀色に光る見るからに痛そうなスティック状の物体が



「ええええええええええええムリ!!!!イヤです!!!!(((゜Д゜;)))」


「イヤと言われても入れさせてもらわないと(笑)」


「い、い、い、痛いですよね…(泣)」


「うん…痛い(笑)」


「いやだぁぁぁぁぁぁあぁ(泣)」


「じゃあ入れます」




ここの会話だけ見ると若干卑猥な雰囲気が漂っていないでもないですが、気分が悪くなったとかいう苦情は受け付けておりません。ご了承下さい。






でも、思ってたよりも痛くなかった(・ω・)



今日行った病院は初めてかかった病院だったんだけど、病院の雰囲気も良かったし先生も面白くて看護婦さんも優しかったな(*´ー`*)

病院も今はサービス業の時代だとか言うけど、ホントにその通りなのかも

それは病院や先生にもよるんだろうけど、やっぱ雰囲気が怖い病院よりも優しい病院に行きたいと思うしなぁ


今って色々うるさい患者も多そうだから病院の先生も大変なんだろーな

親がやたらとうるさい学校の先生とかさ

って何の話じゃ(笑)


でも、初めて行く病院だったし治療がちょっと痛いのも覚悟してガチガチになってたから、先生が色々話してくれてリラックス出来たし、看護婦さん達も近所のおばちゃんのようなノリで接してくれたし(*´∀`*)

処方箋を貰って近くの薬局に行ったらそこのおじさんも優しいと来たもんだ

「これから半袖の時期だから傷良くなるといいね」とかそんな何気ないひとことが嬉しかったな



ちくしょう

なんでみんなそんな優しいんだ(つд⊂)

どちくしょう


泣けるじゃねーか嗚呼チクショー(motsu兄風)



弱ってる時に優しくされるとダメなんだ

何て単純な自分(笑)

普段だったら、何とも思わなかったかもしれないけど人の優しさが何だかすごく嬉しい日だった



17日、とりっくべいべ~で負傷した腕をぶんぶん振り回しているヤツを見かけたら、生暖かい目で見守ってやって下さい




でもライブまでにはメロンに被ってるネットみたいなの取れるといいな


しかしDVに見えなくもない(笑)




忘れもしないLaputa ALL BURST 2004 新潟

最前に入ってやりきった顔で戻ってきたJ廃O氏の腕にいっぱいアザが

O氏がそこで一言


「これで明日、会社で○○(O氏の苗字)の遠距離恋愛中の彼氏はDVだって噂が立つんだよ(笑)」


O氏面白すぎるwww



宇多田ヒカルのPrisoner Of LoveをBGMに錦戸亮氏の顔が浮かんだ1日でありました






あ、でもプチ良い事もあった

サントリーのウーロン茶のプレゼントキャンペーンで応募したル・クルーゼの鍋が当たりました~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(´∀`)ノ。* ゚ + 。・゚・。・

我が家ではウーロン茶は箱で買ってきてガブガブ飲むので、それだけ応募シールも沢山あった訳で、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるみたいな感が否めませんが(笑)

黄色が可愛いです☆


b0139395_059273.jpg



でもこの鍋、クソ重い(笑)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-15 01:09

夏まで魔界に住んでます

2008年 05月 13日



ムフフ(*´ω`*)


起きたと同時くらいに更新されてたあきちゃんのブログ、今日何度も読み直しちゃった


(*´艸`)デヘヘ



私ってば単純すぎる(笑)

でも、やっぱ本人が言ってくれる言葉が1番説得力があるっていうかさ

なんかほっとした


こーいちくんにもウケた(笑)



あきちゃん、ありがとう

大好き




大ちゃんも、新バンドの方順調みたいで良かった(*´ー`*)

携帯の方は大丈夫だったのかな(笑)





んで

moveの新曲の発売も決まったし━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

しかもシンセバリバリ…


シンセバリバリ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


やばい

好みの曲が届きそうなヨカーンです
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-13 22:22

DEAR あきちゃん

2008年 05月 13日

今日も新幹線こだま並みに吹っ飛んで帰ってきました

いや、流石にひかりにはなれませぬ


土曜からずっと会報会報言ってたから、おばあちゃんが「封筒来てるよ」って真っ先に言ってくれて

おばあちゃんはチケットの時もいっつも「あきちゃんに会えるよ~」って昼間受け取っておいてくれた封筒を渡してくれるね

こういちさんとかじゅんじとかでも「あきちゃん」だけど(笑)


やっぱり周りの雰囲気はあんまり良くないから、色んな覚悟決めて封筒開けた

ちょっと手が震えてたけど(笑)

でも、開けて読んでみて正直そんなショックじゃなかった


色々想像してたんだ

休むとか、新盤組むとか、事務所移籍するとか、いろいろ最悪なことまで

名古屋って聞いて、正直なところ


今よりも(距離的にも)あきちゃんが近くなって嬉しい!!

とか思っちゃった(笑)


東京とか大阪はもう、ちょっとそこまでって感覚だけど、名古屋は特に家から地元のサティへ買い物に行く位の感覚だから(笑)

それに、今住んでるド田舎辺鄙なスットコドッコイ県の次に名古屋…愛知県は好きな県だから

あきちゃんとLaputaに出会う前から好きだったんだよ

いっぱい思い出がある

あきちゃんとLaputaの出身地って聞いてもっと好きになったけどね(笑)

あきちゃんとLaputa好きになってからも沢山思い出があるよ

ちょっと苦い思い出もね(笑)


今ってそういうアーティストさん結構居るみたいだしね

ヤイコとかさ


私も10代の頃、東京に出るって決めたんだけど止めてしまったんだよね

あのビルの風景が大好きだったけど…どんどんどんどん歪んでしまって

ライブの後とか、バスとか電車の窓から見る東京の風景に感じる切なさはあの頃と変わった

憧れの切なさじゃなくて

多分、大好きな人とか大好きな空間とかと離れる切なさとか、全てに届かない色んなもどかしさ


あきちゃんの詞で、都会の描写が出てくる曲って結構あるけど、自分が言いたい事、そのまま言ってくれてる気がして大好きなんだ



でも、凄くディープなところまで話してくれてびっくりっていうか

Laputaのころだったら絶対なかったもん(笑)

アーティストさんはみんなきっと、数字と常に背中合わせで、色々葛藤とかあるんだろうな

見えないうしろがわできっと想像も出来ないようなシビアな世界で

売れるための音楽と、やりたい音楽の違いとか

色んなラインとか、色んなものに縛られて


この前も目覚ましテレビのニュース見てたら、シングルCDは危機的状況だとか言ってたの見て切なくなった

今はダウンロードで曲が買えてしまうんだもんね

時代は変わってゆくんだなって

戻りたいって

ちょっとまた思ってしまった


もちろん、不安だけど

月並みな言葉しか言えないけど

あきちゃんが笑顔で歌ってくれるならそれでいい

苦しみながら歌って欲しくないから

今よりもライブが減るだろうってことなら、会える回数も減るってことだから、そう考えたらもちろんすっっっごい寂しいけど


あきちゃんの詞が無かったら、あきちゃんの歌声が無かったら、今の私はないから

それは今もずっと、出会った時から変わらない

だからいつかのインストでも伝えたけど

これからも助けてください

ずっとずっと



でも、土曜日から色々考えたんだよ

Laputaが活動休止するって時にもいっぱい考えた


私の生活からあきちゃんの存在が無くなってしまったら

あきちゃんの歌声が無くなってしまったら

もう二度と会えなくなってしまったら

でも、きっといつか…

そんな日が来るのかな

そんな事、想像も出来ないし、あきずばーの時におじいちゃんになってもって言ってくれたし

会報のあきちゃん見てたら涙が止まんなくなっちゃったよ

リアルに考えて急に怖くなっちゃった

ホントはいつも常にどんなときもそれと背中合わせなのかもしれない


あきちゃんが居なかったら、どうやって生きていけばいいの?

あきちゃんが居るから、仕事も普段の生活も頑張れるんだよ



この気持ちも、あきちゃんの重荷になっちゃうのかな

あきちゃんがつらい時に何も出来ないのかな



でもあきちゃんが大好き




私も前向きに歩いていくー

3度目のラッキージンクスがほんとーに来たし(笑)


多分、あきちゃんの顔見たら不安も吹っ飛ぶよね


チケット取れますように…(-人-)ナンマンダブナンマンダブ



バスツアーまじでウケたし(笑)






J廃O氏が心配して電話くれたし

いっぱい喋ってスッキリした

O氏はやっぱ頼れるアネゴだ

いつもありがとう





でもイケパラのDVDやめとけって(笑)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-13 00:03