BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】


DISCORD


INSPIRE


くちづけ/NO REASON


THE CELLMIXES


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-


翔~カケラ~裸


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD)


worlds of the mind


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック


HEADPHONE


DANCE INTO YOUR LOVE


少女は二度死ぬ


ケルゲレンボルテックス


RAZORS ON BACKSTREET


働くおっさん人形 [DVD]

その他のジャンル

ファンデーション

2年目の亀梨和也

2008年 05月 11日

ずっと欲しかったシチズンのINDEPENDENTげっとしました☆

b0139395_21455779.jpg


viviモデルの渡辺千夏子ちゃんがイメージキャラクターになっててかっこいいなぁってずっと思ってて

b0139395_21503666.jpg


ちかちゃん、かっこいい(≧ω≦)

私がつけてもこんなにかっこよくはなりませんが(笑)



着たい服を着て
好きなメイクをして
したいことをするだけ。

それが、いちばん
自分らしい
私をつくるから。

時間なんて
わたし次第。




っていう時計のコンセプトもなんだかカッコイイ(`・ω・´)



私は時計はシチズンばっかです

何故なら

母上が作っているからです


いこーる


社員割引!!!!!(笑)




いえいえ、そんなセコイ考えばかりではなく、性能とか機能とか色んな面を見てもやっぱりいいなと思います

特に電波時計なんかは、時間も日付も合わせる必要がないというとても画期的なモノです

時計だとGUCCIなんかのデザインも好きなんですけど、やっぱり使い易いといったらシチズンです☆

XC(クロスシー)なんかはどんなスタイルにも合うようなデザインが多くて愛用してます♪



そんな働く母上ですが


今日は母の日でしたね(*´ー`*)

プリザーブドフラワーをプレゼントしました☆

b0139395_21401036.jpg


本物のパフェみたいで可愛い~(≧ω≦)!!と思って


お母さんは、親友みたいな感じ

だけど母親としても、働く女性としても尊敬出来る人

ちょっとおおざっぱだけど(笑)

今の仕事を私を産む前からやってるし、就職してから30年以上も今の仕事一筋なんだもんな

何度か転職を経験してる私にとっては、ホントに凄いなって思う

一度決めた道からドロップアウトするって時も、Laputaが活動停止するってボロボロになった時も、こんなどーしよもない娘を理解してくれたのはオカンだったな

っていうか、もう言う事聞かないからって諦めてただけかもしんないけど(笑)


母の日とか、普段は伝えられないような気持ちも、母の日というどさくさに紛れて伝えられるからいいな(笑)








でもオカン








携帯の待ち受けの亀梨くん、2年近く変えてないけどいい加減飽きませぬか
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-11 21:56

野口社長

2008年 05月 11日

あー

今日起きたら野口さんのせいで(野口さんのせいか)携帯ぱっかーん

部屋の電気煌々と点けたまんま寝てた(-ω-)


起きたら、空はどんよりとしてたけど雨はあがってて良かった

雨だとお気に入りの白パンツ、裾が汚れるから履けないんだもん(´-ω-`)


地元のちょっとはずれの方にあるランチプレートが美味しいお店へ行って来ました♪

b0139395_21131837.jpg


都会では普通に見かけるスタイルですが、地元ではこういうタイプのランチやってる店はあまり無いし、凄くのどかな所にあってお店もオシャレなので、お気に入りで結構通ってます☆

一緒に行った友人は今は大阪に住んでる友達なので、関西の風をプンプンと感じるようなおみやを頂戴致しました

b0139395_21133421.jpg



お好み焼きせんべいヽ(○´3`)ノ

こんな感じで見た目結構リアルです

b0139395_21144013.jpg


味もリアルに再現されてて、サクサクで美味しかった♪

誕生日にとボディショップのボディミストも貰って嬉しかったぁ(≧ω≦)

いい香り(´Д`*)

プリクラ撮ったり、久々に色々話せて楽しかったな≡☆



しかし、去年産まれた妹さんの息子くんにメロメロで彼女は完全に伯母さん馬鹿と化してました


あっちでは芸人さんとも呑むみたいだけど、流れ星の瀧上さんと呑む時は言ってね





す ぐ に 飛 ん で ゆ く か ら (笑)






帰って真っ先にポスト見たけど、会報まだだったorz

今夜はちゃんと電気消して寝なきゃ(笑)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-11 21:24

見えないうしろがわ。

2008年 05月 10日

あきちゃんの会報届いてるかと思って、吹っ飛んで帰ってきたら



まだだった orz≡3 バフッ



ライブのお知らせもあるみたいで嬉しいけど、他にも何かありそうな雰囲気

しかもあんまりイイ空気じゃないっぽい?

仕事も手に付かなかった


事務所かレコ会社移籍とか?

新しくバンド組むとか?

上野動物園のリンリンの後任に抜擢されたとか!?



野口社長、何とか言ってくれーーーーー!!(笑)



LaputaがEMIからクラウンに移籍して複雑だったのも5月だったけど

真っ先にあの時のこと思い出した

Laputaの活動停止の知らせが届いたのも5月だった

封筒をあけた瞬間のあの感覚が蘇ってきて、涙が溢れてきた


もうあんな悲しい思いはしたくないよ・・・







あうー



ムラムラ


じゃなくて


モヤモヤ




早く会報来て(つд⊂)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-10 22:23

アイスの日

2008年 05月 09日

今日⑤月⑨日はアイスクリームの日なんだそーです

⑤月⑥日はゴムの日、みたいな感じで語呂的には全く関係が無さそうですが、何がどーなってアイスの日なんだろ(・ω・)



そんな訳で、大☆大☆大好き☆≡なサーティーワンアイスに行って来ました

(アイスの日じゃなくても多分、行きましたが)

そしたらちょーどユニセフに募金をしたら、シングルアイスプレゼントというタイムキャンペーンをやっていました

いつもどおりダブルで食べる気マン②だったので、ちょっぴり残念でしたが募金も出来たし良かったかな(゜∀゜)

今日のフレーバーは絶対食べようと思ってた、⑤月の限定フレーバーのキャラメルチョコレートクランチ☆☆

b0139395_0533833.jpg


ホントはこれとロッキーロードとダブルで食らうつもりだったのですが(しつこい)


キャラメルアイスにサクサクのチョコクッキーが入ってて美味しかった(*´ω`*)



アイスの日が気になって夜も眠れない事はないですが、ググってみました

今はネットでサクッと検索出来るので便利ですよね~(しみじみ)


そして検索した結果↓


日本で初めてアイスが作られたのが明治②年の⑤月⑨日だったからだそーです




へぇ~
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-09 23:59

ホラー

2008年 05月 07日

ペディキュア(・ω・)

足のネイルは自分でやっとります

去年とかでっかいラインストーン付けたりしてたんですが、今期は超シンプルな感じです

大☆大☆大好き☆≡なグリーン♪




カエルみたいだと言われましたが




足のネイルは手のネイルではちょっと派手かな~

なんて思うデザインやカラーも挑戦出来るのでイイですよね



ちょっとホラー画っぽいけど(笑)

b0139395_2248529.jpg






なんか足の指ってよく見ると気持ち悪い(笑)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-07 22:51

明日からも頑張るよ

2008年 05月 06日

カラー行ってきました♪

今日はクリームバスもやってもらって極楽(*´Д`)極楽(´Д`*)

6種類のアロマオイルから好きなのを選んで、トリートメントに混ぜてマッサージしてくれるのですが、今日はミント系のオイル(名前忘れちゃった)にしてもらいました

あまりに気持ちがよくて寝てしまいました(笑)

おやつに美味しいパンプキンパイと、ローズヒップティーベースにマンゴーやストロベリーやパイナップルなどなど10種類以上いろんなモノが入ったブレンドティーを頂いたのですが、香りもすっごく良くてめっちゃ美味しかった☆


もうお客サンも少ないし、巻くとこ見たいし巻いてっていーよ♪


と言われ、アイロンやマジックカーラーを貸してもらって担当のお姉さんとスタッフさん達の前で自分で巻いて帰って来ました(笑)

ちょっと早いけど…ってお誕生日カードとカワイイ豚ちゃんの灰皿も頂きました♪

b0139395_20302613.jpg


嬉しかったぁぁ(≧ω≦)

アクセ入れに使わせて頂こっと♪




今日でゴールデンウィークも終わってしまうぅぅー

明日からまた仕事ぉ(´Д`)

でも来週はハレライブもあるし、あきちゃんの会報も近いうちに届くと思うし☆

頑張るぞっ(`・ω・´)






家でレギンスにパーカーで居たら母上に



江頭みたい



と言われました
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-06 20:33

ナイトフィバー

2008年 05月 06日

昨日は呑みに行って来ました☆

ハワイ料理メインのお店だったので、ハワイをイメージしたこんなキレイなカクテルが(*´ω`*)

b0139395_1142294.jpg


ピニャコラーダに更に色んな味を混ぜた感じ

と言ったところでしょーか


そして②タイのヤキソバだというミーゴレン

b0139395_11433747.jpg


ちっちゃいエビとか入ってて香ばしくて美味しかった♪


あっさりしてて美味しかった炊きギョーザ

b0139395_1145541.jpg



他にも、エビせんやらカルパッチョやら色々と頬張って来ました

お店の壁に映画を映す要領で、ジョントラボルタのあのサタデーナイトフィーバーが上映されてたのですが野見さんのナイトフィバーを連想してしまって大爆笑でした



2件目のお店では、カクテルのグラスの中にレインボーに発光する物体が入っててすっごいキレイでした(*´ω`*)

ちょっとキレイに写らなかったけど…

b0139395_11505373.jpg






次はaki's BARいっとこ(笑)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-06 11:59

CM

2008年 05月 04日

近頃


スマップスペシャルマンデーナイツ♪


ってヤツが頭から離れません

何かあのCM気持ち悪いんだよなぁ(笑)


現在、私の中での嫌いなCMランキング堂々1位です

2位はケンタッキー


♪むーしゃむーしゃ幸せ~


そりゃイケメンばっか喰ってれば幸せだろーよ(ひがみ)



CMといえば、昔、CSの朝日ニューススターっていうチャンネルでCMばかりを放送してる番組があったなぁ

私も小学生の頃に、自分の好きなCMばかりを集めたCMコレクションビデオなるものを作ってました

今考えるとかなりマニアックな行動ですよね(笑)


その当時、好きだったのはキムタクが出てたTOYOTAのRAV4のCM

キムタクもかっこよかったけど、何よりもBGMに使われてたチャカカーンの曲がとにかくカッコ良かった

キムタクが運転する車が颯爽と走る風景にぴったりの曲でした

あとは日産のシルビアのCMもカッコよかったな

今は車もファミリーで乗れるような箱型が主流になってきたから、セレナとかノアとかデリカみたいにファミリーを意識したようなCMが多いけど、当時はスポーツカーやクーぺなど2ドアの車も沢山あったから、ただ「かっこいい」って思える車のCMが多かった気がしますね

TOYOTAハリアーのライオンの上司も良かったなぁ(*´ー`*)


現在やってるCMで流れると絶対見ちゃうのは、ヴィダルサスーンのアムロちゃん♪

アムロちゃんやっぱりカッコイイ(≧ω≦)

オリコン1位を獲得したリバイバルカバーの曲もいいですね


あと、今はくりぃむしちゅーのになっちゃいましたが、「焼酎しろ」のバンドマンが演歌に転向するか否かで迷ってるCMが大好きでした

氷川きよしをパロった

♪ズンドコ・ズンドコ・ズン!ズン!

ってのがかなりウケました

ガキ使でおなじみのキスおばちゃんもファン役で出てたし(笑)




好きな有名人がある商品のCMに出てたりなんかすると、その商品を思わず手にとってしまう




たかがCM

されどCM



ですね
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-04 23:07

必死の若作り

2008年 05月 04日

ゴールデンウィーク後半も残り少なくなって来ましたね(-ω-)

連休中はずっと晴れの予報だったのに、明日は生憎の雨模様になるみたいですが…





すみません


昨日、洗車しました




恨まないで下さい







夜は親戚の集まりがあったので、親戚が経営するお店で料理を頂いて来ました♪

カムカムサワーというのを呑んで来ました

美味しかったぁ(*´∀`)



でも肝心の写メを撮り忘れました



今日のコーデはこんな感じで

b0139395_22225830.jpg


Tシャツはプリントに一目惚れしてマルキューのどっかで買ったヤツ

ベストはLDS

ひらミニはSHAKE SHAKE

それにレギンスを合わせてみました


このひらミニはあまりにも可愛かったので、色ち買いしちゃいました(*´∀`*)ゞ

b0139395_22232175.jpg


もひとつはちょっと分かりづらいですが黒です

着回しが利くので重宝してます☆★



今日のテーマは

2●歳、必死の若作り

です
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-04 22:25

季節はずれの雪景色

2008年 05月 02日

今日は昨日のショックを引きずって生きました

あきちゃんの声、聴きたかったよぉ(´;ω;`)



コンビニに寄ったら、前から気になってたキットカットのアイスがあったので買ってみました☆

b0139395_223121.jpg


あまりパッケージを見てなかったので


キットカットのアイスって何がどうキットカットなんだ?


なんて思っていたのですが、開けてびっくり


アイスの中心にキットカットが突き刺さっているという代物


その状態に思わず吹き出しそうになりました

なかなか美味しかったです♪




今日のパズルも面白かった(´ω`)


私がワンクールに2つもドラマを見ているなんて、明日あたり雪が降るかもしれません
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-02 22:03