BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】


DISCORD


INSPIRE


くちづけ/NO REASON


THE CELLMIXES


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-


翔~カケラ~裸


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD)


worlds of the mind


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック


HEADPHONE


DANCE INTO YOUR LOVE


少女は二度死ぬ


ケルゲレンボルテックス


RAZORS ON BACKSTREET


働くおっさん人形 [DVD]

その他のジャンル

ファンデーション

羞恥心

2008年 05月 02日

ネットラジオを聞き逃した事にたった今、気が付きました





あああああああああああああああああああああもうっ!!!!!!!


自分のバカ!!!!!!!!


おバカヤロー!!!!!!


ぐすん(つд⊂)










脳内BGM「羞恥心」
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-02 01:02

雑誌難民

2008年 05月 01日

CLASSY. げっとしてきました☆


b0139395_23494974.jpg



さよちゃんカワユス(´ω`*)


私がvivi愛読だった頃、さよちゃんもviviモデルだった事を考えると懐かしい(笑)

その頃は今は女優になったまゆみん、GLAYのTAKUROの奥さんになったせりちゃんが2トップだったな


そんな自分もいわゆる赤文字系(JJ、Can、vivi、Ray)と呼ばれる雑誌もそろそろ卒業な年頃の訳ですが(苦笑)


次はどの雑誌を読もうかと雑誌難民状態です

先月とか気になったのを手当たり次第、数冊買ってみたのですがイマイチ、ピンと来るモノがなく…

人と人の付き合いのように新しい雑誌に馴染むまでは、すぐにしっくりくるものでは無いとは思うのですが

CLASSY.も好きなんですが、赤文字の流れで行くとホントにイキナリ落ち着いてしまうんですよね

前だったらJJ→CLASSY.って自然に流れた気がしますが、今のJJはカジュアル過ぎて中間にワンクッション欲しいというか(笑)

そんな訳でCLASSY.ともう1冊、若干カジュアル寄りな雑誌を読もうかなんて考えてます

CLASSY.とJJの中間くらいの雑誌があればいーのにー(笑)


先月発売してたブレンダのお姉さん雑誌というブレンダブラックは結構良かったんですが、年に何回か発売というスパンらしく( ̄ω ̄;)

せめて2ヶ月に1回とか出てくれればいーのにー(笑)



でも何よりもショップの店員さんや街を歩いてる人達が1番、ファッションの参考になるんじゃないかなとも思います

上手く言えないんですが、雑誌を読んでいるだけでは分からない流行やコーディネートの雰囲気があるというか

極端な事を言うと、雑誌のコーディネートのまんま街に出たら、派手とかそういう理由ではなく

なんか浮く

というか(笑)


しかし私の生息している所はド田舎なので、雑誌に乗っているブランドの直営のショップもある訳もなく、参考にもなりませんが(苦笑)




そして雑誌では良く見かける

モテコーデ、男ウケコーデ、愛されコーデうんぬんいうフレーズが



うざっ(笑)



もちろんTPOはわきまえた上でのことですが、誰かのウケを気にして服を着るよりも自分が着たいモノとか好きなモノ着なきゃつまらねーじゃねーかと思います








だから(他にも原因は腐るほどあるが)お前はモテないんだよ







とかいうツッコミはしないで下さい
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-05-01 23:51

こしあぶら

2008年 04月 30日

今日の夕ご飯はこしあぶらです


私のトコよりも更に山奥に住んでるいとこのおばちゃんが持ってきてくれました♪


b0139395_1950569.jpg



たらの芽と同様、かたくり粉で揚げて塩をまぶしただけですが超美味です(*´艸`)


昨日の行きのバスの中でも、高速から見える土手や山を見ながら




あの新芽、揚げたらちょーウマそーなんですけどー(・゜ρ゜)




とかそんな事ばっか考えてました
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-30 19:55

イベント&ライブ行って来ました

2008年 04月 30日

ライブの次の日の仕事は疲れる~(´Д`)

体の疲れはライブモードのハイテンションでカバー出来るのですが、睡魔が襲ってくるともう歯止めが効きませんね(苦笑)

あともうひとつはライブの余韻で仕事中に顔がニヤケている事です

どう見ても怪しい人です



昨日はGWという事で渋滞が心配だったのですが、行きの高速も渋滞する事も無くスムーズに新宿に上陸出来ました

イイ遠征日和になって良かった(*´∀`*)


まずはライカでこういちさんのインストアイベントです

こないだのライブの映像を15分くらい上映した後に、トーク、そして握手会というメニューのインストだったんですが、司会のアミーゴわたべさん相変わらず面白かった(笑)

サポメンズへの質問が来てた時にひとしさんをサクッとスルーしててこういちさんにツッコまれてましたが(笑)

お酒に関してはこういちさん、ビールはカエルのような声が出るのと、炭酸はすぐにお腹がいっぱいになるからあまり呑まないのだそーです

あとは愁さんは上手なのでリハ嫌いなんだとか、黒ちゃんの意見がセトリの順番に大きく関わっていることなどなど話してくれました

ひとしさんは空気だそーです(笑)

その後の握手会は、約1年ぶりだったので結構ドキドキしたのですが去年のインストの時には

「ウチのお母さんがこんなカッコいい37歳は居ないって言ってました!!!(笑)」

と母上ネタに逃げてしまったので今回こそは言いたい事を伝えよう!と

でも「お母さんにも宜しく言っといてね(笑)」って爆笑してくれたから良かったけど(笑)

緊張しながらも昨日は言いたいコト言えて良かったな

こういちさんの握手は、あきちゃんとはまた違った暖かさがありますね(*´ー`*)

こういちさん、ありがとう(*´ω`*)

楽しかったぁ♪

でもインストしてるのに、フツーにお客サンが買い物してて「これはいーのか!?」とか思ったけど(笑)

しかも入り口の防犯センサー誤作動しすぎだし(笑)


そしてライカを飛び出しシュミレーション(4月16日参照)通りに新宿西口に向かったのですが、予定通り顔が緩みっぱなしでかなり危ない人です

山の手で移動して渋谷へレッツラレッツラ~

インストも時間が押す事も無く、サクッと終わったので開場に間に合って良かったです

会場に着くと、こういちさんのイベントで見かけた人も結構居てハシゴ組も意外と多かった模様


今年初めてのハレライブ、ケイティが居ないのはやっぱりちょっと寂しいな

morrowなんかはサビ前のケイティが歌う英語の部分好きだったんだけど

ケイティが居るとステージの絵柄的にも華があるというか(笑)

ケイティ、奄美大島出身だけどハーフかクウォーターなのかな?

歌も上手だしキレイすぎるううううううう(≧ω≦)

またケイティも一緒のステージが見たいな


今回はスクリーンにPVや色んな映像を映しながらのライブだったけど、曲の世界観が広がるような映像で凄く良かった

しかも文字は即席で入れられるらしく、現代の技術はとても画期的で凄いですね!(笑)

アコギを持って歌うじゅんじも良かった

本当に下北の路上でライブをやってしまうのでしょーか(笑)

新曲も聴けたし、来月の17日のライブも楽しみだヽ(´∀`)ノ


しかしハシゴは充実感たっぷりだけど、疲れますね

普段、車社会の地元では歩かないし、東京は本っっっ当に人が多い(笑)

帰りのバスでは休憩でSAに停まったのも気付かずに超爆睡でした(。-ω-)zzz

バスから降りたらマイカーという名の飛び道具で深夜の高速を爆走して地元まで帰るわけですが、本日もやってきましたメインイベント


SAでの給油!!!!


しかも明日の1日からまたガソリン代が上がるらしいじゃないですか!!

今度はレギュラー160円台とかって


殺 す 気 か (笑)


私が住んでる県はガソリンが高い県で全国5本の指に入る県らしく、しかも私が住んでいる所は県内でも更にガソリンが高いと来たもんだ(笑)

何でも運搬してくるのが大変で、運賃が上乗せされてるらしーです

全国平均を上回るのは目に見えているので160円なんて言ったら…(((゜Д゜;)))アワワ


そんな訳でしっかりガソリンを満タンにして無事に家路に着きました☆


やっぱり自分の布団が一番だぁ⊂⌒っ*-ω-)っZzz
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-30 19:43

ヲタ芸

2008年 04月 28日

レッツラレッツラ~♪

明日はこういちさんのイベントとじゅんじのライブだぁぁぁぁぁヽ(´∀`)ノ


明日のコーデはこんな感じにしようかな(´ω`)

b0139395_1952933.jpg



manicsのカーデ

PROFILEのタンク

manicsのパンツ


このベージュのカーデは袖がドロストになっててくしゅくしゅ出来て可愛いんです(*´∀`*)

b0139395_19522378.jpg


こんな感じ♪


パンツもこんな感じの

b0139395_19523566.jpg


ドビーストライプになってて可愛い(*´∀`*)


ちなみにこの股間部分とドロストのアップは私ではありませんが(笑)



写真だと分かりずらいですが、タンクはカーキです

アースカラーでまとめてみました(`・ω・´)

色的にもスタイル的にも私らしいって感じの格好です(笑)

manicsは大好きなブランドですが、特にフルレングスのパンツはラインもキレイだしデザインも好みのモノが多いので、新作が出るとチェックしちゃいます

サイズも4サイズ展開されてて自分にピッタリのサイズが探しやすいし、オススメです☆

フルレングスのパンツをお探しの方は是非(*´∀`)つmanicsオフィ



明日はK→Jとハシゴしようともくろんでいる訳ですが、私が生まれて初めてライブをハシゴしたのは去年の10月でした

あきちゃんのライブが原宿のアストロホールであって、ちょうどその日の昼にmoveの出るエイベのLive DEPT.4が渋谷AXであったので、歩ける距離だしこれはもうハシゴするっきゃねーだろと(笑)


エイベのイベント、会場はAAAのファンばかりでキョドリまくり浮きまくりのmoveヲタ(笑)

ウチワやルミカ振ったりの慣れない雰囲気に、腕組み棒立ちでステージに睨みを効かせていましたが、内心




右から2番目なか②かっけぇ~(´Д`*)デヘヘ




とかお、お、思ってた訳ないじゃないですか




でも、ダンスを乗せやすく疾走感があってキャッチーな曲は好きだし、激しいダンスも見応えがありました

フルーチェのCMソングの曲の振りが可愛かった(笑)

メインボーカルの女のコ、その後にヘキサゴンに出てたけど生のほうが可愛かったな


他は元dreamで今はDRMと名前を変えた女性ユニットや、ジョンテ、加藤和樹など②普段は見る機会の無い方々のステージも見れたので新鮮で良かったです(´∀`)

DRMでは前に居たおじさんがイキナリ、あの左右で手を叩く秋葉系ダンス…ヲタ芸って言うんですか(笑)

あれを踊り出してびっくりしましたが、テレビでしか見た事が無かったので、貴重なモノが生で見れて良かったなぁと(笑)


その後はあきちゃんのライブに無事に参戦しました

疲れたけど、充実した日だったなぁ(*´ー`*)



明日も楽しみだヽ(○´3`)ノ

がんばろっと☆
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-28 19:56

エセキャバ嬢

2008年 04月 28日

仕事関係でカフェの開店披露にお呼ばれしたので行ってきました


疲れた~⊂⌒っ*-ω-)っ

でも呑めたしいっか(笑)



manicsのワンピを着ました♪

b0139395_015181.jpg



柄はこんな感じ

b0139395_021136.jpg





普段、こーゆーカッコは滅多にしないので、こーゆーワンピを持ってる訳もなく、先週慌てて新調したものです(笑)


ラインも綺麗だし、凄く着やすいです(*´ω`*)


たまにはこんな格好も新鮮でいいかも















でもキャバ嬢に間違われました
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-28 00:03

ラムちゃん

2008年 04月 26日

今日は帰りにユニクロに寄りました

ユニクロは値段の割には質もいいし、仕事着や部屋着に大活躍ですヽ(´∀`)ノ

そんな中、思わず一目惚れしたのがコレ


b0139395_2074129.jpg


モデルのハセジュンとのコラボだそうです


バックプリントもカワイイ★☆

b0139395_2084540.jpg




しかもコレ、1,500エンというプチプライス!!!

ピンクもあって思わず色ち買いしてしまおうかと思ったくらいです


今春はTシャツが流行ってますね

このTシャツブームは夏まで続きそう~



そしてそして

こんなかわいいショッパーに入れてくれました♪

b0139395_20114020.jpg



ラムちゃんだっちゃ(≧ω≦)




あの藤原紀香嬢のCMでおなじみのスティックパンツ

くるぶしを見せて美脚を作るみたいなキャッチフレーズですが、私が鏡で合わせてみたらフツーにしっかり足首まで隠れるフルレングスでした




バカと短足だけは直りません
  
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-26 20:20

ゴルゴ

2008年 04月 26日


はぁ~(´Д`)


週末にもなると目の下のクマ具合も絶好調です
ゴルゴみたいだぁぁぁ(笑)
ビルの屋上からあきちゃんのハートでも狙い撃ちしてしまおうか(爆)
清春、ラルクのてっちゃん、元モー娘。の飯田香織、カツンの赤西くん
この方達とクマの具合を競うクマーズレースやっても優勝する自信があります


ああああ
10代の頃のよーにはいかないモンだ(苦笑)


はぁ~(´Д`)(´Д`)


土曜日に仕事なんかしたくないよー
私の辞書に花金という文字は無くなった(笑)
自分が悪いんだけど

小学校の頃、花金データなんちゃらとかいう番組やってたよなー
花金データバンクだっけ?

どうでもいいけど(笑)

こんな時は宝くじが当たった時のシュミレーションという名の妄想をして現実逃避です
まず10万円くらいからスタートして、1等&前後賞が当たった時の妄想を終える頃には顔のニヤけ具合も最高潮です




でも宝くじ買ってません


久しぶりにナンバーズでも買ってみようかな




今日は大ちゃんのワンマンだね

行きたかったな

こういちさんの名古屋ライカのイベント参加券も手元にあることはあるのに…

行きたかったな



こういちさん(名古屋ライカでインスト)
大ちゃん(ホリデーでワンマン)




そんな…

イケメンギタリスト2人を天秤にかけるなんて私には出来なぁいっ(はぁと




なんてしょっぼい寸劇をやる所までも辿り着けない訳ですが、こういちさんは今日、大阪→名古屋のハシゴなんだよね

新幹線に加齢に

おっととっと~(夏だぜ)

華麗に乗り込むelぇかっこいい人が目に浮かびます^^v

しかし大阪のライカは凄いところにありますね

あきちゃんのインストで1度しか行った事ないですが、閑静な場所に突如黄色いモノが!!といった印象でしょうか

木々が生い茂っている公園に開場まで待たされたのですが、夏だったので蚊に刺されまくってあきちゃんに会う頃には腕とか足とか悲惨な状態だったな(笑)


大ちゃんのワンマンのステージも良いモノになるといいなぁ(*´ー`*)

大ちゃんの大☆大☆大活躍☆≡を聖火リレーの話題で持ちきりな県の南の方で陰ながら祈っているね(笑)







しかし1番オイシかったのは聖火でも欽ちゃんでも仁知事でもなく、崖っぷちアル○コグループのレインボーバスだった件
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-26 12:24

2008年 04月 25日

i PodしゃっほーをデコリましたΨ(`∀´)Ψ

ずーっとデコろう×②と思いながら1年くらい経ったでしょーか(笑)


b0139395_22372279.jpg




ちょっと分かりづらいですが、ライトローズとクリスタルのスワロフスキーをボーダー状に入れてあります☆★

サクっとおおざっぱにデコって15分くらいで完成~ヽ(`・ω・´)ノ

でもなかなか可愛いですよ♪








…遠目で見れば(笑)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-25 22:43

車と私

2008年 04月 24日

今日は生憎の雨でしたね(´-ω-`)


私が洗車をすると雨が降るというジンクスがあるのですが(現在も記録更新中)、洗車してないので今日の雨は私のせいじゃないです(笑)

凄かったのが去年のゴールデンウィークの事です

天気予報もゴールデンウィーク中はずっと晴れマークのほぼ0%だったので、いくらなんでもこれなら大丈夫だろうと思って張り切って洗車に出かけました

ぴっかぴかに磨かれた愛車ちゃんに乗ってルン②していた帰り道、イキナリ空がゴロゴロ言い出して…

まだ夕方でも無いのに突如、にわか雨が

洗車して5分も経たないうちの出来事でした

ソッコーで汚れました

にわか雨も10分もしないうちに止んで、何事も無かったかのようにまた青空が



母上の実家のおじいちゃん、田んぼに水が無い時は言ってね!!

洗車するから!!(ノ∀`)ハハハ



雨男といえば横ちゃんですが、近頃は雨男の名を返上してもいいんじゃないかと思われます

でも、横ちゃんがサポやりだした時のLaputaのライブはホントに雨多かったなぁ(笑)

懐かしい(´ω`*)



車といえば

私が生息しているような田舎では、車は1人に1台無くてはならない必需品ですが愛車は私にとっては大事な相棒ちゃんでもあります

多分、車というモノは持ち主の顔を誰よりも1番知っているんじゃないかな

嬉しいときも、楽しいときも、悲しいときも、辛いときも、悔しいときの顔も全部


私は運転がスーパーミラクルヘビー級に上手ですが(先月ぶつけましたが)、免許を取って初めて乗った車は数え切れない位ぶつけて擦ってボコ②でした(笑)

クーペタイプのマニュアルだったので良く走り屋に間違われましたが、moveの曲に乗せて頭文字Dばりのドリフトを近くの山道でかましていたとかいう事は一切ございません

1年半くらい前にオートマのステーションワゴンに変えましたが、時々マニュアルが恋しくなります

運転するのは大好きですが、やっぱりオートマよりもマニュアルの方が運転が楽しいですね(*´ー`*)


私は18歳の時に免許を取ったのですが、通っていた車校での色んな思い出があります

先生達や同じく免許を取りに来てた人達とも仲良くなったし、教習中に怒られたこともあったけどホントに楽しくて

履歴書の学歴の欄にその車校の名前を書きたいくらい(笑)


ちなみにその車校は私の地元周辺にある車校で卒業生の事故率ナンバー1だそうですが(爆)


その中でも思い出深い出来事が、同じ日に始めての授業を受けたタメの男のコ



実は私、そのメンズに恋をしてしまって…




なーんてハーゲンダッツのクリスピーサンドみたいに甘い話ではありません(笑)


私が通っていた時期は、大学生とかで混むような大型の休みとズレていたので、同じ日に初めて受講した人も10人も居なかった気が

その中で神奈川県から合宿枠で来ているというそのタメの男の子も居て

こういちさんみたいな白に近い金髪にしてて、顔も可愛い感じのなかなか②のイケメンくんで、こういちさんぽいなーってふと思って

その初めての授業では、砕けた感じで自己紹介みたいなのもしながらの授業で

その自己紹介の時に、その金髪くんが「バイトしながらバンドやってます」って言って

「マジか!!!!」


心の中で思わず叫んでしまう何処までもバンギャな自分


そしたら先生が「あ~、見た目そんな感じだもんな!憧れのバンドマンとか居るの?エックスとかルナシーとか?」

「先生、年齢の割には(見た目、自分の親と同じ位)なかなかイイトコついてくるじゃねーか!!!」


心の中で叫んでしまう何処までもバンギャな自分


そしたらその金髪くんが「いや、そんな有名じゃなくて…多分、言っても分かんないから(笑)」って

「そ~なんだよな~Laputaって言ってもだ~れも分かってくんねーもんな~!!」


心の中で叫んでしまう何処までも廃人な自分




その後、何時限か後の休憩時間の時、その金髪くんがひとりでジュース飲んでたので、さりげなく隣に座って

「ねーねー、さっきバンドやってるって言ったじゃん?私、らぴゅーたってバンド好きなんだけど知ってる?」

ってさり気に聞いてみたら


「マジで!?俺もらぴゅーたが好き!!!」


「………ええええええ!!!!!!!マジで!?」


ってなって(笑)

ホントにびっくりした(笑)

その金髪くんはあんまりライブには参戦しないみたいだったけど、クランチツアーは参戦したーとか、これから会場で会うかもしれないねーみたいな話しをちょこっとして

その金髪くん「こういちは天才」って何度も言ってて、憧れの人はこういちさんだった

だからその髪はやっぱりこういちさんの影響だったんだなーって(笑)


それからその金髪くんとはあまり授業も被ることもなく、合宿で来てたから2週間くらいでさっさと卒業してっちゃったから、それっきり

あれからライブ会場で顔を見ることも無かったし、ほんとにそれっきりなんだけど

人と人との出会いは不思議だなーって思ったと同時に、あんな場所で廃人さんに会えたことがすっごく嬉しかった

たまーに思い出すと、金髪くん、今でもバンドやっててくれたらいいなって

もしかしたらSHOXXとかFOOL’Sとかにどっかのバンドのギタリストとして載ってるかも、なんて思うんだけど




そういえば

あきちゃんもブログで大ちゃんのお誕生日お祝いコメしててほっこりしちゃった(σ´ω`*)

そういえば去年はツアーのファイナルのアンコでケーキが出てきて一緒にお祝いしたんだよね

LACK OF…のワンモアタイム任された大ちゃんがワンモア叫んだらあきちゃんが

「ワンモアナイトじゃないよ大ちゃん!!(笑)」

ってツッコミ入れてたっけ(笑)

レゾツア楽しかったな(*´∀`*)

あの後の会報、楽屋で大ちゃんがケーキに顔突っ込んでる写真載ってたし(笑)



あれからもう1年経つんだなぁ…
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-24 20:52