BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】


DISCORD


INSPIRE


くちづけ/NO REASON


THE CELLMIXES


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-


翔~カケラ~裸


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD)


worlds of the mind


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック


HEADPHONE


DANCE INTO YOUR LOVE


少女は二度死ぬ


ケルゲレンボルテックス


RAZORS ON BACKSTREET


働くおっさん人形 [DVD]

その他のジャンル

ファンデーション

大☆大☆大ちゃん☆≡

2008年 04月 23日

お誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

はい、しめじのホイル焼き~笑(*´∀`)つしめじ

大☆大☆大○○☆≡
もあきちゃんもブログで使ってたし、すっかり定番になったね(笑)

3●歳とか見えないし
タメって言われても違和感ないもん(笑)

もし、大ちゃんがあきちゃんのサポじゃなかったら大ちゃんと出逢う事もきっと無かったんだろうな

大ちゃんがあきちゃんのサポやり出してからもう丸2年かぁ
大ちゃんは晃くんと離れて天照をやる事になって
この2年の間にはきっといっぱい悩んだり、葛藤したりしたんだろうな…

初めて大ちゃんを見たのはEASTであったあきちゃん主催の対バンI HAVE CONTROLの時
その日のチケは、私の人生のうちでこれがきっと最初で最後であろう整番1番というネ申番が!!!
だから最前で見れたし凄く印象に残ってるんだけど
天照はサポの方達と衣装や振りなんかも揃えてたり、打ち込み系の音楽が好きだから結構好みだったし、和の独特の世界観があって素直に


伸びるよこのコ達は!!!


とか思ったなぁ(笑)
カモンカモンカモンがすっごい印象的で、天っこさん達の振りを見よう見まねでやったら凄く楽しかったんだよね逢魔は
んで何よりも大ちゃんと晃くん2人共カッコよすぎてびっくりした(笑)

あきちゃんのサポとして出てきた大ちゃんを見た時は、髪もまだ長かったし雰囲気が昔のこういちさんとじゅんじを足して2で割ったみたいな感じで、こういちさんとじゅんじを重ねて泣きそうになったんだ(笑)
でも、ギタープレイももちろんだけど、笑顔も可愛いし背も高いし軍服もバッチリ似合っててかっこいいなぁ(*´3`*)って
あのライブの後のネットラジオであきちゃんが

(オヤジ風味の喋り方で)大ちゃんは背も高いし、顔もかっこいいし、同じ人間なのにねぇ…あんな風に生まれたかった!!(笑)

とか言ってたし(笑)

その時は、大ちゃんとデスオさんがあきちゃんのサポやるの初めてだったから全体的にちょっぴり固い印象だったけど、その後のTOURでどんどんホントのバンドみたいになってったな
去年のアコースティックアレンジの曲では、大ちゃんのアコースティックギターもどんどん良くなってって
大祀&デスオのダブルDコンビ(勝手に命名)への浮気心も膨らむ一方であります
最初はLaputaのこと考えると、あきちゃんのサポメンっていう存在に素直にコールが出来なかったり、正直抵抗があったけど、今じゃこのサポメンズじゃなきゃイヤって思うくらいになった
出会えて良かったな(*´ω`*)

2月のライカ名古屋のインストアイベントは、天っこさん達にa廃が混じっていいものかとちょっとキョドりながら参加させて頂いたんだけど、大ちゃんから元気と笑顔を沢山もらった(*´ー`*)
すごく楽しかったし、参加させてもらって良かったなって思った

大ちゃんありがと☆≡

大ちゃんスマイルはホントに素敵だよ


26日のワンマンは残念ながら参戦出来ないけど、良いライブになるように陰ながらお祈りしてます(*´人`*)


大ちゃんの1年が良い1年になりますように☆☆☆≡
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-23 21:04

3年目のラッキージンクス

2008年 04月 21日

今日はぽかぽか陽気でした(*´ω`*)
地元は24℃にもなったそうです

あきちゃんも久しぶりにブログ更新してくれたし☆
嬉しかったけど、何か更新せざるを負えないような状況にファンが追い込んでしまった気がして、手離しでひゃっほ~いって喜べなかった

私はあきちゃんのブログにはコメントした事無いけど、あきちゃんの重荷になってるんじゃないかって思った

欲しい欲しいばかりで、ファンが重荷になってたらイヤだって思った
何も出来ないんだって思った


でもやっぱりほっとした(っω;`。)グスン


あきちゃんのおじいちゃんが居なかったら、あきちゃんもこの世には居ないわけで
そう考えると当たり前のことなんだけど、何か凄く不思議な気持ちになる
素敵なお孫さんをありがとうございますって気持ちになった
ご冥福をお祈りします

天国があるなら、私のおじいちゃんもお父さんもそこに居るのかな

おじいちゃんは歌舞伎見るときに絶対最前陣取ってたから、私のライブでのベストポジションキープ精神はきっと頑固だったおじいちゃん譲りなんだろうなぁ(笑)
おじいちゃんみたいに最前なんて滅多にないけどね(笑)

ラジオもやっぱりゼネレーションギャップ(デスオさん風)には勝てなかったのかな(笑)
次はダミコゲストってことで、横ちゃんの壊れっぷりに期待^^v

あと6月の下旬にリバウンド?


リバウンド→呑み

呑み→打ち上げ

打ち上げ→ライブ


━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


ってな脳内変換が行われたわけですが

ホントにライブだったら…



3年目のラッキージンクスが



キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!




うおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーー!!!!

マジで来ちゃう?

やばいよーやばいよー

ラッキージンクス、マジであるかも!!!!!!!!



…私の中だけだけど(笑)



このラッキージンクスというのはですね
あきちゃんのライブと某アイドルグループK●T-TUNのライブが重なるというものです
一昨年のLIVE INTO CONFLICTの時、そのアイドルグループKA●-TUNもツアー中でした
去年のPOWER OF RESONANCEの時も、そのアイドルグループKAT-TU●もツアー中でした
そして現在、そのアイドルグループKAT●TUNが6月~8月にツアーやる事が決まったそうです

すなわち

あきちゃんも夏にライブがある!!!!!



っていうか何で

亀なんちゃらくんとか
田中の髪は~短い坊主~くんとか
何故こんなスットコドッコイ辺鄙なド田舎県のローカル番組にスシ王子の番宣で来てるんだくんとかが居るグループのスケジュールに何でそんなに詳しいんだお前とかいうツッコミはしないで下さい

メンバー全員フルネームで言えるとかそんな訳ないじゃないですか
青春アミーゴの振りをマスターしてたJ廃O氏には負けます



うん、このラッキージンクスはきっと赤西くんに浮気しようとしている私をあきちゃんが必死で引き止めてくれてるんだよねヽ(´∀`)ノ



…すみません調子に乗りすぎました(爆)
あきちゃんごめんなさい(笑)

会報楽しみ(*´ω`*)



しかもしかも
木村さんブログによればmoveの新曲も製作中!?
やーばーいーやーばーいーめちゃくちゃ楽しみ(*´艸`)
今度の木村節はどんなんだろう
またワンマンもやって欲しいな

木村さんは凄すぎる
本当に雲の上の人って感じだな
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-21 22:18

地球に生まれて良かった

2008年 04月 20日

縮毛矯正かけに行きました

先月入れたメッシュの部分が若干瀕死状態ですが、何とか生き残っております


私はもんのすごっくクセ毛で、縮毛かけないとワカメのようにウネウネヘアーなのです

それを生かしたヘアスタイルが出来ないくらいの強力なクセっぷりで、縮毛矯正がメジャーになる前に何度かストパーもかけましたが、ストレートにならなかったくらいです

縮毛歴も10年くらいになりますが、なんて画期的なものを出してくれたのかと感謝の気持ちでいっぱいであります

欲を言えば、美容師さんも大変だしもうちょっと短時間で出来るようになればいいですよね


今の担当のお姉さんとは3年ほどのお付き合いになりますが、カットも上手で色んな注文やワガママも聞いてくれて、私の巻き髪はお姉さんナシでは作られません

最初は縮毛矯正の値段の安さに惹かれて足を運んだサロンだったのですが、良い出会いになって良かったなぁと思います(*´ω`*)



そして今日もたらの芽を食べました

かたくり粉をまぶして揚げて、塩をふっただけの簡単なモノですが超絶品です


b0139395_21112286.jpg





地球に生まれて良かったー!!(大げさすぎるエセ織田裕二)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-20 21:13

しましま

2008年 04月 20日

呑みに行ってきました~

たんたかたんのクランベリー割りが美味しかった♪


今日はムルーアのオールインワンに黒のテーラードジャケット着て出掛けました

平置きにして撮ったらあんまイイカンジに取れなかったので特別出演のマネキン


b0139395_2333376.jpg



ラメ入りのグレンチェックで、かっこいいけど可愛いです(*´∀`)

私が着るとこんなにかっこよくはなりませんが(苦)


オールインワン好きなんです

ベアトップにショートパンツのオールインワンとか可愛いですよね

このrichのとか可愛すぎるぅぅぅぅ(´Д`)


b0139395_2335912.gif




色もグリーンとかブルーとかあって、色ち買いしたいくらいです

ボーダー大好きなので、やばいです

友達にも


ホントにボーダー好きだよね、あとストライプ


とか言われます

こないだまたボーダーの服買ってしまいました

クローゼットの中にどんどんしましまが増えてゆきます

しましまで埋め尽くされる日も、そう遠くないかもしれません
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-20 02:39

たらの芽の天ぷら

2008年 04月 18日

今日から始まったテレ朝のパズルというドラマ

脚本が大好きなトリックと同じ方だというので見てみました

学園モノってあんま好きじゃないけど、舞台が学園メインじゃないしなかなか面白かったかも

あのシュールで独特な雰囲気がいいですね



山本くんかわええのぉ(*´Д`)デヘヘ

オッサンのセカンドバックのように小脇に抱えて連れ去りたくなる衝動に駆られます



トリックもまたやって欲しいな





あきちゃん、元気にしてるかな


割とまめにブログも更新してくれてたから、1ヶ月更新が無いと色々考えて不安にもなっちゃうけど

ブログやってないこういちさんとか、ブログやってても半年放置のじゅんじとか(笑)

そう考えたら、案外そんなものなのかもって思ったり

ブログが無くて、ましてやネット環境がまだ今みたいにメジャーじゃ無かった頃だってあったわけで1ヶ月何も音沙汰無かったことだって、今まであったわけだし

みんな多分、あきちゃんが好きだからこそ、色々考えたり心配になったりするんだろうけど


好きな人が何気なく言った一言は、そこから尾ひれとか付いてどんどん大きくなる

発信した人は何気なく言った言葉だったとしても、受け止める側はそれが10にも100にもなるモンだと思うし

そんな感じで(どんな感じだ)


あきちゃんも人間だから、2ヶ月くらいまるっと休み欲しいーとかブログ更新も何もかも全部忘れたいーとか思うときだってあるだろうし

だからみんなそんなに騒ぐ事もないんじゃないかなぁなんて私は思うんだけど

ただ、自分も待つ事しか、何も出来ないのがもどかしいというか、なんと言うか

ほんとは…




うーん、私の柄じゃないからやめた(笑)






今日はたらの芽の天ぷら食べました


うますぎるー


酒のつまみに最高です



あきちゃんも

春を感じるときは?

って質問に

たらの芽の天ぷら食べたとき

とか言ってたことあったなぁ(*´ー`*)




たらの芽、好き過ぎて去年、家の裏庭にたらの木植えてもらいました(笑)


その芽がイイカンジに出てきたので収穫☆≡




昔はぜんっぜん美味しいと感じなかったのに、味覚までもが確実にオッサン化してきています
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-18 23:16

ゆでたまご

2008年 04月 18日

今日は(あ、日付が変わっちゃったから昨日か)母上の会社に浅草キッドの水道橋博士がテレビの取材に来たそうです

カメラが回ってないところでは超~ダラ②モードだったそうです

芸能人とかみんなそんなモンなんだろーな

でも、そりゃ、新幹線はおろか特急電車も無いようなこんな辺鄙なところまで来るだけでも疲れるよね(笑)



今日は予約してあったアルビオンの春夏新作ファンデをやっとこさげっちゅー(´3`)して来ました

私は基礎化粧品はアルビオンを使っているのですが、とてもイイカンジです

基礎化粧のステップは

化粧水→乳液→美容液

がメジャーですが、アルビオンは

乳液→化粧水→美容液

なんですよね

この方が、化粧水が浸透しやすいんだそーです☆

気になった方はドゾ
(*´∀`)ノアルビオンHP







大ちゃんのブログのゆでたまごカワユス(笑)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-18 00:28

チケットが(目薬)キター

2008年 04月 16日

帰ったら29日のハレチケが届いてましたヽ(゚∀゚)ノ


この日はこういちさんのインストとハシゴする勢いでいるので

ハレの開場にはきっと間に合わないだろう=整理番号はあんまり関係ない

という脳内変換が行われていたにも関わらず、チケットの入っている封筒を開けるのはやっぱりドキドキするものです

こういちさんのファンクラブのチケットに関しては、封筒の会員番号の横に整理番号も印刷されてて空ける前から整番分かっちゃうんだ方式なので、ドキドキも半減ですが(笑)




これで一桁だったらどどどどうしよう( ;´Д`)

迷っちゃうな~(´ε`;)




なんて心配も全く必要なく、フツーに3桁でした



そして脳内ではK→Jハシゴの壮大なシュミレーションが繰り広げられる訳です



まずライカを飛び出したら、新宿西口に向かって足早に人ごみを駆け抜ける

きっとイベントの余韻で顔がニヤニヤしてるので、怪しい人にならないようにくれぐれも気をつける



このシュミレーションの時点でもう若干ニヤついているので救いようがありません



でも、RESONANCEのインストの時にあきちゃんに


「ライブが楽しすぎて、仕事中とか一人でニヤニヤしてます~デヘヘ(笑)」


と変態的自爆発言をしているのでもう怖いものは無いような気もします


「一人でニヤニヤしてんでしょ~(笑)」


若干ひいてたあきちゃん




そろそろ会いたいなぁ




29日、シュミレーションしたのに行けなかったら悲しすぎるぅぅ(つд⊂)


参戦出来ますように…(´人`*)ナムー






あ、そういえば今日はレッドカーペットが10時枠に進出だよね


深夜枠の番組がゴールデンに進出するとダメになるっていうジンクスは塗り変えられるのかな(笑)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-16 21:41

ややこしや~

2008年 04月 15日

先日、パンピ友達と遊んだときのこと



友「あ、そうそう!ジャ○コの後ろの家にね、Laputaって貼ってある車があったの!」  

私「えっ!マジで!?」

友「だから○○(私)と同じLaputaファンの人かなーって」


なんと!!

まさか、この辺鄙でスットコドッコイな○○市に私以外にも廃人がっ!?

その車が停まっている家に菓子折りでも持ってヨネスケばりに突撃しようと半分本気で考える私



友「しかも、凄いんだよー!シールとかじゃなくて、シルバーのプラスチックみたいなヤツでロゴが貼ってあって!」

私「へぇ~!!」   











……ん?




待てよ






私「ね、ね、ね、その車ってもしかして軽?」

友「そうそう!もしかして知り合い!?」

私「多分それは…」






ご説明しよう(水曜どうでしょうの藤村D風)


今はもう生産終了となってしまったのだが、以前、マツダからラピュタという軽自動車が発売されていた

そのラピュタの後ろに付いているロゴは「Laputa」

友人はその車の存在を知らず、どうやらLaputaファンの人が車にLaputaのロゴを貼っていると勘違いしていたらしい




その後は2人で大爆笑でした(笑)





でも、ラピュタって走ってるとこぜんっぜん見ないから知らない人多いんだろうなぁ…


私もどんな形の車だったか思い出せない(笑)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-15 22:06

elぇかっこいい人^^v

2008年 04月 13日


13日のお昼過ぎに新宿に降り立ちました






寒っ!!!





まだブーツ履いてる人も結構いるし、ハーフパンツ×素足パンプスの私はひとりだけ脳内常夏、完全に浮きまくり状態です



その足でビーチではなくライカへ

お客サンが私しか居なくて、なんか恥ずかしかったので用を済ませてすぐ出てきてしまいました(笑)

というか、今はもう若いバンド全く分からないし、ライカに居てもあまりトキメク出来事もないというか(笑)



それから渋谷に移動して、久しぶりにゆっくりマルキューを徘徊♪

ずっと気になってたtitiy&Co.のショップも見れたし♪

残念ながらお目当の服は完売してた(´-ω-`)ショビーン

夏に向けてデニムのショートパンツとロゴタンクが欲しいな~なんて思ってるんですが、いまいちピンと来るものが無くて結局何も買いませんでした(笑)


その後は同県住みなのに住んでる場所が離れすぎててお互いの地元には行った事が無いJ廃のO氏と合流して、うどんを食いながらガールズトーク(笑)

お互いもうガールとかいう年でもないとかいうツッコミは無しで(笑)

でも、会うのは12月のじゅんじのライブ以来だったから、久しぶりに色々話せて楽しかったぁヽ(○´3`)ノ

O氏は特典映像欲しさにイケパラのDVDを買うか迷っていたので、全力で止めておきました



BOXXは初めて行くハコだったのですが、横に長くステージも高くてなかなか見やすかったです

去年の8月以来のこういちさんは相変わらず、エレガントでやっぱりカッコイイ(*´艸`)

歌とMCは相変わらず上手いとは言えなかったけど、黒ちゃんや愁さんひとしさんサポメンズの皆さんが凄くフォローしてくれてて

愁さんのドラムは力強くて聞いてて安心出来るというか

アンコールでは愁さん節で盛り上げてくれてやっぱり頼れるアニキだなぁって(笑)

リズム隊が安定してると、バンドの演奏も安定して聴こえるモノですよね

大☆大☆大好き☆≡なever演ってくれて嬉しかったなぁ(*´∀`*)



そして今日も遠征経路の途中まで飛び道具(マイカー出動)だったので、帰りの高速で遂に本日のメインイベントです






サービスエリアでの給油






SAだと地元のガソリンスタンドよりも若干安いんですよね

だから高速乗った時にガソリン入れるのが習慣になってます(笑)

真夜中の給油を終え、無事に家路に着きました☆



ああああ疲れた~


風呂に入って足すっきりシート貼りまくってばたんQ⊂⌒っ*-ω-)っZzz



でも、どんなにハードスケジュールでも疲れてもライブはやっぱり楽しい♪



こういちさん、楽しい夜をありがとう


また近いうちにライブやってねヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-13 23:59

サタデーナイトフィバー

2008年 04月 12日


明日はこういちさんのライブだぁぁぁぁヽ(´∀`)ノ


♪レッツラレッツラ~(野見さん風サタデーナイトフィバー)


今日も行きたかったなぁ…(´TωT`)ショボボボーン

1日目はどんなライブになったのかな

ドラムが久しぶりに愁さんだし♪

ライブに参戦するのも1月のmove名古屋以来だしっ♪♪


東京へ行くのは12月のあきちゃんのライブ以来だから、4ヶ月ぶり位かぁ

早いな~

そろそろあきちゃんのライブのお知らせも来て欲しいところだけれども


ブレンダブラック見てたら、こんな感じのジャケットとデニムハーフパンツのコーデがしたくなって


b0139395_2155538.jpg

b0139395_216679.jpg



明日はこんな感じで行こうと思います


b0139395_2173135.jpg




ジャケットはルスーク

ハーフパンツはココルル

フルレングスだったのを自分でちょん切ったヤツなのですが(笑)

ベルトはエゴイスト


Tシャツは…

なんと

ファッションセンターしまむら(爆)で1,000円!!


でも可愛いからしまむーでもいーんだっ!!(笑)

自己満足だとしてもかなりの戦利品だと思っているのですが(笑)

ドットに見えるのは良く見るとスカルなんです♪


b0139395_2181923.jpg



今春は総柄が流行ってますね


ネクタイの形のネックレスは某雑誌のアンケ懸賞で当選して頂いたものです♪

キラキラ大好き~(´3`)

b0139395_2192131.jpg



去年の8月ぶりにこういちさんに会えるの楽しみ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

待ってて王子!!(笑)

♪レッツラレッツラ~

天気下り坂みたいだけど、帰るまでは保ってほしいな



3月5日に発売されたこういちさんのアルバム、超ヘビロテです


b0139395_21121077.jpg
Everlasting-K
Limit of Light 
PJA-1046 ¥3,000(tax in) 
発売元:PULLUP RECORDS 
販売元:ジャパンミュージックシステム  





最初聴いた時に、やっぱこういちさん凄いなぁって思って、でもまだどこかであきちゃんの声重ねてて、心臓をわしづかみされるようなメロディーラインと、色々がごっちゃになって涙が出てきた

moveの木村さんも、小室哲哉も、浅倉大介も凄いけど、やっぱりこういちさんの創る音楽は私の中では1番と改めて感じた1枚です

こういちさんの創る曲はワビサビが効いてるというか、凄くキャッチーで好みです

too dearなんかは90年代初期の香りがプンプンしてたまりません!(笑)


でも、歌やパフォーマンスに関しては…

もっと頑張ってほしいなぁって思うけど(笑)


Laputaの時にFOOL’S MATEから出た別冊のプロフのところ

あきちゃんのFavorite artistのトコに「kouichi」って書いてあってとっても嬉しかった

気が付けば廃人歴ももうすぐ9年目に突入











…そりゃ年取るわけだ(笑)
[PR]
# by imaunusualyxxx | 2008-04-12 23:00