人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BY imaunusualyxxx

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

引っ越ーし!引っ越ーし!
at 2015-09-07 21:05
月日変われば気も変わる
at 2015-09-05 00:00
稲川淳二の怪談ナイト@日本特..
at 2015-08-17 21:47
5 FORCE - Red ..
at 2015-07-28 21:07
^人^
at 2015-06-23 00:00

過去の記事

ライフログ


MIMIC YOUR HAIRSTYLE [PR]


BALANCE/RED ALERT【初回プレス盤】 [PR]


ユメ、アザヤカ/NIGHT RIDER【初回プレス盤】 [PR]


DISCORD [PR]


INSPIRE [PR]


くちづけ/NO REASON [PR]


THE CELLMIXES [PR]


DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS- [PR]


翔~カケラ~裸 [PR]


m.o.v.e THE LAST SHOW CHAMPAGNE FIGHT (2枚組DVD) [PR]


worlds of the mind [PR]


Deep Calm(初回限定盤)(CCCD)(DVD付) [PR]


Road to set tie II~参上!参拝!SUN HIGHツアー2010~ファイナルプレゼンテーション [DVD] [PR]


『愛在る領域』オリジナル・サウンドトラック [PR]


HEADPHONE [PR]


DANCE INTO YOUR LOVE [PR]


少女は二度死ぬ [PR]


ケルゲレンボルテックス [PR]


RAZORS ON BACKSTREET [PR]


働くおっさん人形 [DVD] [PR]

その他のジャンル

ファンデーション

バンサンケツマ!

2014年 01月 06日
バンサンケツマ!_b0139395_1510490.jpg
帰省してきてた友達とご飯食べに行ったり
母上の実家に挨拶に行ったり
録画してあった笑ってはいけない~を
見たりしているうちに7連休の正月休みも
あっという間に終わり、今日から仕事初めでした。

月末にはカオスランデヴーも控えてるし頑張るぞ!
と言いたいトコロですが、仕事の関係で
参加出来るか雲行きが怪しくなってきた…orz
次のあきちゃんライブが決まってない状態だから
何とか参加出来るといいのだけど…。


お正月休み中、さよならトリック祭りと題して投票で
人気のあったエピソードや映画が放送されてましたが
もう1度今までのドラマが見たくなって、
休み中にシリーズ1を全部見返しました。

登場人物や大まかなストーリーはうっすらと覚えているものの
10年も経ってると細かい部分なんかは見事に忘れておりまして、
懐かしい中にも新しい発見や新鮮さなんかも感じつつ
楽しんで見るコトが出来ました。
(このドラマは基本的に何度見ても面白いと思うのですが^^)
っていうかシリーズ1ってあそこまで過激な下ネタ炸裂だったっけ(笑)

2014年1月公開の映画をもってシリーズ完結という
アナウンスがあってから約半年、あっという間にその日が
来ようとしておりますが、今回だけは地元に配給されるのを
ムラムラワナワナしながら待つんじゃなくちょっと足を伸ばして
リアタイで見に行けたらいいなぁなんて思っております^^

奈緒子の出生の秘密は掘り下げられるのか
超能力者は本当に存在するのか
奈緒子と上田の関係に進展はあるのかナドナド
12日放送の新作スペシャル含め楽しみです♪
by imaunusualyxxx | 2014-01-06 23:09